softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

ノースフェイス 「トレッキング レインウェア アクセス ポンチョ 」NP21610 を購入しました

 ノースフェイス 「トレッキング レインウェア アクセス ポンチョ 」NP21610 を購入しました

 

f:id:softcandy:20170109140059j:plain

ノースフェイス の「トレッキング レインウェア アクセス ポンチョ 」NP21610 を購入しました

 

バックパックの上から被ることが できるのが便利そうです

 

 

○ノースフェイス NP21610・アクセス ポンチョ【35%OFF】 

コットンライクな風合いを持つタスランナイロンを使用した、ポンチョです。不意の雨に素早く対応でき、バックパックの上から被ることが可能。キャンプや野外イベントなどで大いに活用できるアイテムです。スタッフバック付き。M ( 身長/165-175cm、チェスト/88-96cm、ウエスト/74-82cm、ヒップ/90-98cm ) 素材:Taslan Twisted Nylon(ナイロン100%

 

前月の買い物でTポイントが貯まっていたこと

 

YAHOOプレミアム会員は1月31日まで10倍のボーナスポイントがもらえることがあり

 

今回はYAHOOショッピングにて購入しました

 

YAHOOのクレジットカードの支払い特典と合わせて、1000円相当のTポイントがもらえる予定です

 

お得!

 

 

 

 ノースフェイス 「トレッキング レインウェア アクセス ポンチョ 」NP21610 を試着してみました(感想&評価)

 

f:id:softcandy:20170109162449j:plain

かぶって着用します

 

購入したのはMサイズです

 

f:id:softcandy:20170109162920j:plain

 横から見たところ

 

f:id:softcandy:20170109162946j:plain

背面には、右上にノースフェイスの白ロゴがあるものの、シンプルです

 

f:id:softcandy:20170109163930j:plain

インナーに、先日購入したユニクロの「ウルトラライトダウンコンパクトコート」を着用してみます

 

softcandy.hatenablog.com

 

f:id:softcandy:20170109164308j:plain

そのコートがすっぽりと隠れるくらいの丈があります

 

丈の長いものの上から羽織れる防水のものが無かったので重宝するハズ

 

それに下が解放されているので蒸れる心配も無いです

 

 

足元は先日に購入したダナーのレインシューズ「パッカブル ラバー ブーツ D123002 15SP」とコーディネートする予定

 

めちゃくちゃ合うと思います!

 

 

【DANNER】 ダナー PACKABLE RB BOOTS パッカブル ラバー ブーツ D123002 15SP EGGPLANT

 水や埃の侵入を防ぐナイロンメッシュのカバーを履き口部分に施したラバーブーツ

 

 

softcandy.hatenablog.com

 

f:id:softcandy:20170109163050j:plain

素材はコットンライクな風合いを持つタスランナイロン

 

吉田カバンにも使用されている素材です

 

糸の太さによって強度が異なりますが、摩擦に強いタイプです

 

しかし、素材はハイベントが好きなので、ここはマイナスポイント

 

f:id:softcandy:20170109163704j:plain

着物のような袖口

 

f:id:softcandy:20170109163727j:plain

両脇のファスナーを開ければ、そこから手を出すこともできます

 

バンカラみたいな着こなしもできますので、ゲタも似合いそうですね

 

しませんけど

 

これから雨だけでなく、雪も降る予定もあり、そんな日に活用しようと思います

 

ハイベントロゴポンチョ(ユニセックス)NP11601Rを選ばなかった理由

 

 

f:id:softcandy:20170109133516j:plain

ノースフェイスで販売されている新しいモデルは「ハイベントロゴポンチョ(ユニセックス)NP11601R」です

 

どうしてこちらにしなかったかと言うと、背面に「THE NORTH FACE 」のロゴが大きく描かれていて、文字色がブラックとは言え、気に入りませんでした

 

それに価格的にも「トレッキング レインウェア アクセス ポンチョ 」のほうがリーズナブルで買いやすかったです

 

ハイベントロゴポンチョ(ユニセックス)NP11601R 詳細

バックパックを背負ったまま、頭からすっぽりと身体を覆うことができるポンチョです。レインパンツがなくても雨を防ぐことができ、下から空気の入れ替えがスムーズにできるため、湿気や熱気を容易に逃がすことが可能。突然の雨が多い、夏季のキャンプやフェスに使いやすく、背面の大きなTHE NORTH FACEのロゴやフードのピスネームが、別注商品ならではのアクセントになります。価格23,760円(税込) 【Fabric】 HYVENT® 3DT(2.5層)(表:ナイロン100%、裏:ポリウレタンコーティング

 

広告を非表示にする