ノースフェイスのニット帽「エンデュランスビーニー」と「デナリビーニー」を被り比べて、頭の締め付けの少なかったほうは、、、(感想&評価)

ノースフェイスのニット帽「エンデュランスビーニー」と「デナリビーニー」を被り比べてみて

 

2016年11月に購入したノースフェイスのニット帽2点

 

 「エンデュランスビーニー」と

 

 「デナリビーニー」

 

softcandy.hatenablog.com

 

どちらも試着してみて「頭への締め付けが無さそう」という理由で購入しました。

 

長時間ニット帽を被ってると、段々と頭が痛くなってくるので、締め付けが無いのはとても重要です。

 

 そんなに外に居るのか?と思われるかもしれませんが、部屋でもずっとニット帽を被っているので、1日最低12時間は被っているんじゃないでしょうか。

 

パーカーを被る、という手もあるんですが、ヘッドホンをしようと思うとパーカーは邪魔です。

 

いつも試行錯誤は繰り返しているのですが、冬はなんだかんだやって、結局はニット帽に落ち着きます。

 

 


Amazon
ノースフェイスのニット帽「エンデュランスビーニー」と「デナリビーニー」を被り比べてみた結果(感想&評価)

 

エンデュランスビーニー」と「デナリビーニー」を被り比べてみた結果

 

「デナリビーニー」のほうが断然、頭がラク!

 

耳を覆う設計になっていて、被った時に余裕があるのだと思います。

 

 

エンデュランスビーニー」も悪くないけれど、ずっと被っていると段々と頭が締め付けられてしまいます。

 

ニット帽は被ってみないとわからないですね。

 

「デナリビーニー」は気に入ったので、またニット帽を購入する際の参考にしようと思います。

 

このニット帽は定期的に販売してくれるといいなぁ。