スポンサーリンク

お気に入りのドラッグストアはありますか?ダイコクドラッグ「DD楽天ポイントカード」


お気に入りのドラッグストアはありますか?

お気に入りのドラッグストアはありますか?

私はダイコクドラッグです


ダイコクドラッグを利用する理由

私がダイコクドラッグを利用する理由は、


・欲しい商品の価格が安いことが多い

・便利な場所にあるので行きやすい

・店員がテキパキお仕事をしていて気持ちよくお買い物ができる


主にこの3点です

行きやすいダイコクドラッグが3店舗あります

デメリットは「現金支払オンリー」なんですが、

「DD楽天ポイントカード」の導入により楽天ポイントがあれば、楽天ポイントで支払うことが可能になりました

その為、楽天ユーザーにはグッと使いやすくなっています

楽天カードを持っていれば、クレジットカードの支払いでポイントが付与されますので、そのポイントでドラッグストアの支払いが可能です

ダイコクドラッグ「DD楽天ポイントカード」とは?

ダイコクドラッグの会員カードが、ちょっと前に「DD楽天ポイントカード」に生まれ変わりました

入会金・年会費は無料、会員限定割引でのお買い物はそのままで、さらに楽天ポイントを貯めて使えるお得なカードです

貯めた楽天ポイントは、ダイコクドラッグはもちろん、他の楽天ポイント加盟店や、楽天グループのさまざまなサービスに使用することができます

カードを持つのは煩わしいですが、特典を受けるためなら持ちます


このカードにあるDDプリンセス は「ダイコクドラッグのイメージガールズユニット」です

なんとメンバー全員がドラッグストアのレジ 打ちや、本社事務員、飲食店スタッフなどアルバイト店員として働いています

2015年3月に発売したデビュー曲「一大告白タイム」は、ダイコクドラッグのテーマソングとなっています

うわー!あのお店で流れている曲はそうだったのかー!

作詞、作曲は元東京バナナボーイズの村上明彦、編曲は安全地帯の矢萩渉、振り付けはラッキィ池田と、なかなか豪華です

ダイコクドラッグ「DD楽天ポイントカード」のメリット

その1 医薬品・健康食品が本体表示価格より5%OFFの会員限定割引で購入できます

その2 200円(税込)につき1ポイント付与されます

その3 毎月10日の全品本体表示価格より5%OFFデー(一部店舗を除く、100円・150円・200円均一商品を除く)、楽天ポイント5倍デーの毎月3・20日など盛りだくさんのセール優待があります