スポンサーリンク

オフィスに水筒を持って行くのは節約の為だけじゃない!その理由

オフィスに水筒を持って行くのは節約の為だけじゃない!その理由

オフィスに水筒を持って行ってます

同僚に「なぜ水筒を複数持っているのか?」と質問されました

節約の為

というのもあるけれど、それだけではありません


そもそもこのTHERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグがすごいんです


THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ 軽量 水筒 マグボトル ステンレス 魔法瓶 マットブラック JNL-752-MTBK 『4562344352550』
たっぷり入る750mlサイズ
飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単です
ワンタッチでオープンするせんユニットは、ロックリング付き
保温効力(6時間)72度以上
保冷効力(6時間)10度以下

THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ がすごいワケ(感想)

何がすごいって、この水筒

保温効力が(6時間)72度以上 なんです!!!!!

あら、ピンッとこない?

自宅から水筒に熱々のコーヒーを入れてオフィスに持っていきます

朝 熱々

昼 熱々

夕方 熱

つまり1日熱いコーヒーがいつでも飲めるんです!!!!

オレは熱々のコーヒーを飲みたいのだーーーーー!!


オフィスでポットからコーヒーを作ったとして、

マグカップに入れたらぬるくなる、、、

それにコーヒー作ってる余裕が無いです

何度も往復するわけにもいかないし



それから、

何がすごいって、この水筒

保冷効力(6時間)10度以下 なんです

自宅から水筒に氷を入れて、冷たいドリンクを入れてオフィスに持っていきます

夕方になって、水筒を軽く振ってみます

カラン、カラン

水筒に氷が残ってる!!!!


普通の水筒じゃ考えられないですよ

つまり1日中、冷えたドリンクが飲めるんです!

オレはキンキンに冷えてるドリンクを飲みたいのだーーーーー!!


この水筒は軽量です

見た目がゴツくて重ければ、そりゃーそれくらいの保温・保冷効果は無いとねと思いますが、

THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグは実力と見た目のギャップがすごいんです!!

超スレンダーな美人なのに、180kgくらいヒョイと持ち上げちゃうマッチョな感じ


水筒を複数持ちしているのは

熱々のコーヒーと

キンキンに冷えたドリンクを

飲みたいからです


THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ は飲みやすい(感想)

リングを外して、片手でポチッと押すだけで、

フタがパッカーンですよ

簡単に開きます

飲みやすい!


それに飲み口が絶妙な形状をしていて

飲みやすい!

そして部品もバラせるので洗いやすいです


水筒ライフを試してみてはどうでしょう

水筒を持ち歩く価値あります

THERMOS 水筒 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.75L ブラックパール JNL-751 BKP
ワンタッチでオープンするせんユニットは、ロックリング付き。
飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単です。
保温にも保冷にも対応のケータイマグなら、最適な温度を長時間楽しめます。たっぷり入る750mlサイズ。スポーツにも最適。
容量:0.75L
・保温効力(6時間):72度以上
・保冷効力(6時間):10度以下

◆関連リンク
サーモスにとうとう「マットブラック」でた!真空断熱ケータイマグ水筒「JNL-752」

カバン中身の整理に。カバンに水筒を入れる仕切りに。エツミ クッションボックス E-746、ポーター・トートバッグ・サーモス・マグ FFF-1002(感想)

【節約】冷たい飲み物をゴクゴク飲める!!オフィスに持参したいサーモス・ボトル  FFF-1002

水筒のフタを購入しました。THERMOS(サーモス) 真空断熱ケータイマグ JNLせんユニット オールブラック

登山やハイキングに背中が涼しく快適。水筒2本持ち歩くならこのリュックだ!GREGORY(グレゴリー)Z25・25リットル・リュック