スポンサーリンク

去年は売切れで手に入らず。180度開脚可能なストレッチパンツ!グラミチ「ニューナローパンツ」NN-PANTSを購入しました(感想&評価)

グラミチ「ニューナローパンツ」NN-PANTSを購入しました!



グラミチの「ニューナローパンツ」を購入しました。

もともと人気だったグラミチの「ナローパンツ」の生地にストレッチ性を加えたパンツです。

去年にもう爆発的に人気がありまして、売り切れ続出で手に入らなかったパンツです。

ネットでお取り寄せなら、なんとか手に入ったと思うんですが、やっぱり試着をして購入したかったのです。


今年の雑誌Beginにて、楽チン中毒パンツ「これから使いたい新10年モノ」にランクインしていました。


Begin (ビギン) 2016年 11月号 [雑誌]
【29周年特大号】
[特集]「ずっと使い続けた」「これから使いたい」10年モノランキング

ちなみに雑誌Beginはkindleの読み放題で読めます。(今のところ)

サイズの感想

グラミチのパンツは2012年に2枚購入したことがあります。

Mサイズを持っています。

ニューナローパンツを試着して見たところSサイズでピッタリでした。

ニューナローパンツはフロントジッパーがついています。


(グラミチ)GRAMICCI NNパンツ NN-Pants gmp-0816-noj M Olive
2013年からスタートしたNARROW PANTSの股上、ヒップ周りをスッキリさせたモデル、NN-PANTS(NEW NARROW PANTS)
フロントジップでバックポケットは2つ、ストレッチも入っているのでより快適にスマートにグラミチを堪能できる一本です!片手で簡単にサイズ調節ができるウェビングベルトを使用し、股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ。これが快適性と足運びの良さを実現します。

ロードバイクにもぴったりのシルエット



後ろ姿

スッキリとしたシルエット

ロードバイクに乗ってみたんですが、裾が細いので、巻き込むこともなく快適に乗れました

短距離を走るときや、カジュアルスタイルで通勤できる人に向いてると思います


ストレッチ性も抜群で、ロードバイクを漕ぐのも楽チン

しゃがんだり、立ったり、動きもスムーズ

もともとグラミチはロッククライマーで あるマイク・グラハム氏が、1982年にカリフォルニアの小さな倉庫で立ち上げたブランドで、そのパンツにストレッチが加わっているのだから、そりゃあもう、動きやすいわけです


バックポケットは2つありますので、小物をいれておけるのが便利です


これからの季節を考えると、ネルニューナローパンツも気になります

ネルニューナローパンツはその名のとうり、ネル素材のパンツです

こちらのパンツも今年からストレッチが効いています


(グラミチ)GRAMICCI NEL NN-PANTS GMP-16F008 CHARCOAL CHARCOAL M
NN-PANTS(NEW NARROW PANTS)シルエットのネル素材タイプです。前開きでバックポケットは2つ、ストレッチも入っているのでより快適でスマートにグラミチを堪能できる一本です。

関連リンク
softcandy.hatenablog.com