スポンサーリンク

白いドメスト!「ドメスト ホワイト&クリーン」は何が新しいのか?

白いドメスト!「ドメスト ホワイト&クリーン」は何が新しいのか?

各家庭に愛用の洗剤があると思うんですが、

我が家はドメスト

トイレからキッチンまで幅広く使用しています

カップについた茶渋なんかもよく落ちますし、風呂場も掃除します

ボトルを複数買って、その場所毎で利用することが多いです


店頭で青いドメストが売ってなくて、脇を見たら白いドメストが!

あれ!?

リニューアルして白になったの?

と思っていたら、

ドメスト ホワイト&クリーン」として新しく発売されたものでした。

青いドメストはたまたま売り切れだったようです。


ドメスト ホワイト&クリーン お買い得品 500ml
ドメストバイ菌を徹底除菌。
だから汚れはもちろん、バイ菌の繁殖によっておこる悪臭やヌメリも退治します。
トイレの便器の中や、水回りの排水口など、斜度がある場所にも張りついて効果を高めるため年度があります。
水で薄めて、ふきとり除菌、つけおき除菌もできます。

でもね、、、青いドメストと白いドメストって何が違うの?

プレスリリースにありました!

青いボトルの「ドメスト」は高い除菌力でご好評をいただいておりますが、トイレ用のイメージが強く、キッチンやリビングで使用することに抵抗を感じるお客様の声がありました。

そこで、より広い用途でお使いいただくため白いボトルのドメストを新発売いたします。

これまでの「青」ボトルはトイレ、「白」ボトルはキッチン、と使い分けていただくことで家中の除菌が可能です。

つまり中身は一緒で、容器が違うということみたいです。

なーんだ。

我が家ではトイレのイメージが強いわけでは無かったんですが(パッケージに排水口にもって描いてあるし)、世間一般的にはそうだったんですね

ノンスタイルが宣伝中


NON STYLE TALK 2011 Vol.2 [DVD]


ノンスタイルが宣伝に起用されています。

1980年生まれのお二人は、「ドメスト」と同い年です。

日本発売35周年!

全身真っ白の衣装でおなじみの石田さんには、「ドメスト ホワイト&クリーン」のキャラクター

井上さんはおなじみの青い「ドメスト」のキャラクターを担当しています。

只今、ノンスタイルのシークレットイベントが当たるキャンペーンもやってます。

応募してみようとしたんんだけど、「ドメスト ホワイト&クリーン」の番号がエラーになるのよねえ。

何度も確かめたんだけど、、、そのうちバグが解消されるかな?