スポンサーリンク

PELICAN(ペリカン)1510の「以前」と「その後」1519 フォトリッドオーガナイザーに小物を入れてみた

ペリカン1510の「以前」と「その後」

以前のペリカン1510の様子


そしてこれが昨日に1519 フォトリッドオーガナイザーの取り付けをした後の様子

収納力がアップしてます!

でもちょっと気になるので、


薄いスポンジを間に挟んで、


使おうと思っています

こうすることでオーガナイザーに入れた小物と、カメラやレンズが直接当たるのを防ぎます


Pelican ペリカン 1510 Case

ガジェット類を入れるにあたっての工夫

昨日に取り付けの様子をアップしましたが、このオーガナイザーはネジで留めるんですよ

するとネジ頭がちょっと出ちゃう

小物に傷がつく場合も考えられるじゃないですか

そこでビスカバーをつける選択肢もあるんですが、凹凸ができちゃうほうが気になるのでダンボールを切って入れることにしました


ちょうど薄くて丈夫なトマト缶の入ってた段ボールがあったのでそれを利用することにします

ダンボールを切るのにBOSCH(ボッシュ) バッテリーマルチカッターを使います

すいすいーとあっという間に切れるので楽ちんです


BOSCH(ボッシュ) バッテリーマルチカッター


ケーブルは先日購入した、劣化して溶けないモビロンバンドで留めます

ちょっと細いので、もう少し太いタイプのモビロンバンドも欲しいところです


モビロンバンド

完成!

ダンボールをベースにして小物を入れてみました

イイ感じです


PELICAN ハードケース用オプション 1519 フォトリッドオーガナイザー ブラック

◆関連リンク
カメラの小物類がザクザク入るPELICAN(ペリカン) 1519 フォトリッドオーガナイザーを購入しました