スポンサーリンク

お誕生日です!ノースフェイス「トラベルボックスM」をプレゼントしました(オマケ付)


誕生日プレゼントは何をあげようかと悩んで、

出張のときにインナーバッグが無い!と悩んでいたのでノースフェイス「トラベルボックスM」をプレゼントすることにしました。

Mサイズは25×37×12cmで9L入ります。

ワイシャツを折りたたんで入れておくのにちょうどいいサイズです。

オーバーヘッドのインナーバッグとして相性がいいんじゃないかな、とも思っています。

あと普段から使用しているリュックにも入ると思います。


トラベルボックスLのサイズは27×40×14cmで15L入り、こちらは海外旅行のスーツケースなどの大型バッグに良さ気です。


ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) トラベル ボックス M(Travel Box M) NM91613 K ブラック

商品型番 NM91613
旅に必要な道具や衣服の小分け整理に便利な中型9Lサイズのボックス型収納ケースです。素材は、耐摩耗性、引き裂き強度に優れるRobicナイロンを使用。内部中央には、必要に応じて使用できる間仕切りを設け、荷物の種類に合わせた収納方法が可能です。キャリーハンドル付きで、持ち運びも便利です。

【Fabric】 330D Robicナイロン
【Function】 着替えなどを小分けして収納できるパッキングオーガナイザー/耐摩耗、引裂強度の高い素材ROBIC® を使用/ジッパーで大きく開く開口部/ボトム側に折り畳み式の間仕切りつき/キャリーハンドル
【原産国】 ベトナム
【Color】 (K)ブラック
【備考】 25×37×12cm 容量:9L


今回、Victoria L-Breath楽天市場支店を利用しました。

利用した理由は、キャンペーンで送料無料になるお買い物合計金額が低かったこと、無料でギフトラッピングしてくれること、スポーツやアウトドア用品を販売しているゼビオ株式会社系列の大手のお店で安心だったからです。


ラッピングは写真のようにビニール袋にリボンがかかっていて、FORYOUのシールも貼ってあり、無料でここまでしてあって充分!

それなのになんと!中身も紙に包まれていました!丁寧〜。

また別途、手提げ袋も同封してあって、至れり尽くせり。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ノースフェイス(ノースフェイス) Travel Box M トラベルボックスM NM91613 K ブラック (Men's、Lady's)


「こ、これは、、、、!」

なかなかの好反応。

「これってセットのやつもあるよね?(コンプリートトラベルキットのことらしい)」と聞かれましたが、コンプリートトラベルキットは5種類のバッグがセットになっています。

用途によって、それぞれ素材が異なっていて、Rip Stop Nylon(撥水対応)、Twill Nylon(電子機器対応)、BIOLINER(抗菌防臭対応)、Polyester Mesh(メッシュ)、 NORTHTECH Cloth ECO(ナイロン)となっています。

「トラベルボックスM」の素材は、耐摩耗性、引き裂き強度に優れるRobicナイロンになっていて、コンプリートトラベルキットに比べると頑丈なケースとなっています。

万が一、このサイズが旅行で使い勝手が悪かったとしても、整理整頓好きな人には普段から収納ケースとして利用してもらえることも考えて、ちょっと張りのあるケースのほうがいいと思い、こちらにしました。


キャリーハンドルがついているので、ランドリーや浴場に行くときにそのまま持ち運びしやすいと思います。


ジッパーで大きく開く開口部も取り出しやすい。

中に間仕切り用のオーガナイザーがついていて、仕分けしたいのにも便利かと。


しかもこのオーガナイザーは折りたたみできちゃう!

必要な時だけ立てて使えるのが便利っしょ


「LAPTOP CASE」も収納できる大きさ


ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) パデッドツールボックス NM81457 K ブラック
一眼レフカメラやビデオカメラなどの機器類の収納を考えたパッド入りのショルダーバッグです。


「こんなの単品で売ってるの?使う!これ結構使う!」

思った以上に好反応だったオマケ的につけたプレゼント「ノースフェイス(THE NORTH FACE) コードロッカー Cord Locker NN9678

まぁ、、、いろいろ考えた甲斐があり使ってもらえそうなプレゼントを贈ることができました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ノースフェイス(THE NORTH FACE) コードロッカー Cord Locker NN9678

◆関連リンク
ノースフェイスのキャリーバッグ(機内持込)OVERHEAD(オーバーヘッド)を購入しました!感想レポ1
新しいiPadを持ち歩く用に、耐水性の高いノースフェイス「LAPTOP CASE」を購入しました