スポンサーリンク

血行促進!デスクワークを快適に。ビジネスでも履けるC3フィット「パフォーマンスゲイター」ゴールドウィンを買いしました。


シースリーフィットの「パフォーマンスゲイター」を買いました。

シースリーフィットのこのゲイターシリーズは2011年から愛用していて、何度もリピ買いしています。

これを履くと、むくみを軽減することができて足がラク。

またオフィスのエアコンの冷房の空気って下に溜まりやすく足元が冷えるので、パフォーマンスゲイターを履くことで冷えも軽減でき、温度調節に活躍してます。

ある日、パフォーマンスゲイターを忘れてしまったときは大変でした!

もう手放せません。


(シースリーフィット)C3fit トレーニング コンプレッション インスピレーションゲイター 3F06340 [ユニセックス] 3F06340 K ブラック XL
一般医療機器「弾性ストッキング」の血行促進効果を持つゲイター(ふくらはぎ部位に使用)。血行促進効果によって着用部位をよりよいコンディションに導きます。はいていることを忘れてしまうほどのソフトなフィット感です。縫い目には特殊なテープを貼り(スマートシーム加工)、肌面をフラットに仕上げています。ストレスの少ない着用感で長時間の着用でも快適です。紫外線遮蔽率95%以上、UPF40以上のUVカット効果(30%伸長時のデータ)を持つので、日焼け対策にもなります。ランニング、ゴルフ、トレッキング、立ち仕事まで幅広く活躍します。

スポンサーリンク