スポンサーリンク

【糖質制限ダイエット】新発売。ローソン「ブランのほろにがコーヒーホイップパン」を食べてみました


ローソンから新発売した「ブランのほろにがコーヒーホイップパン」を食べてみました。

美味しくなーい、というのが素直な感想。

ほろにが、とあるように甘くない。

コーヒークリームがボテッとしていて、昔ながらのクリームな、まとわりつく重いテクスチャーです。

写真ではコーヒー風味のホイップクリームが上部分にみっちり入っているんですが、これ不良品じゃない?と思う程、上部分が空洞になっていました。

これが「美味しくなーい」と感じた原因だと思います。

残念。

そんな失敗もあるかと、お気に入りのシナモンブレッドも買っておいてよかった!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スリム・レアチーズ・フレーズ 【糖質制限】【冷凍便】
糖尿病の方やダイエット中の方も「美味しく」お召上がり頂ける糖質制限ケーキ口どけなめらかなレアチーズクリームと、甘酸っぱい苺のコンポート、スポンジはしっとりとした香ばしいアーモンドのスポンジをしっかりと敷いています。
糖質制限ケーキはフルーツを使うのが難しいんですが、こちらのケーキは苺そのものの味わいや食感をしっかりと楽しめますよ!
糖尿病専門医の山田悟先生に監修していただいているので、糖尿病の方も安心してお召し上がりいただけます!

◆関連リンク
砂糖を使用していないチョコレート「バランス チョコレート(ダーク)」&「ラ・ヌーバ チョコレート バー (ステビアミルク)」を食べてみました【糖質制限ダイエット】
フレッシュネスバーガー低糖質バンズのクラッシックバーガーを食べてみた【糖質制限ダイエット
【糖質制限ダイエット】低糖質ふすまロールパンをお取り寄せしてみた。低糖工房(感想&評価)