スポンサーリンク

ふわふわの台湾スイーツが作れる、レジェンド松下のかき氷器「ゆきゆき」今年も食べてます!月曜から夜ふかし 【糖質制限ダイエット】


去年のお盆明けに買ったウィズ(WIZ) かき氷機 YukiYuki(ゆきゆき) を、今年も出してきました!

ココナッツの缶詰にエリスリトール&牛乳を足して作りました。

糖質制限デザートのできあがりです。

暑い日にはやっぱりかき氷がヒヤッとしていいです!

ウィズ(WIZ) かき氷機 YukiYuki(ゆきゆき) レッド
特殊仕様の刃で独特のふんわり感を再現!
台湾で人気のふんわりなめらかなフローズンスイーツをおうちで作れるメーカーです。
ふんわりとした綿雪のように削り出せるので、おどろくほど口どけなめらか!
マンゴーがとろける台湾風ふんわり氷など、いろいろなメニューを楽しめます。
理研究家・スヌ子さんのスペシャルレシピブック付き。

ちょっと削りにくいときもありますが、おもちゃのようなものだからなぁ、とそこはもう気にしないことにしました。

次に買うならやっぱり電動かな〜。

牛乳を多くしておけば削りやすくなる気がします。

◆関連リンク
ふわふわの台湾スイーツが作れる、レジェンド松下のかき氷器「ゆきゆき」。お取り寄せ!月曜から夜ふかし 【糖質制限ダイエット】
ふわふわの台湾スイーツが作れる、レジェンド松下のかき氷器「ゆきゆき」のその後の感想。月曜から夜ふかし 【糖質制限ダイエット