スポンサーリンク

長いケーブルが欲しくてエレコム「U2C-JB50BK」を買いました。


パソコンとコピー機を繋げる長いケーブルが欲しくてELECOM RoHS指令準拠&環境配慮パッケージ エコUSB2.0ケーブル A-Bタイプ 5m ブラック U2C-JB50BKを買いました。

5mあると余裕の長さですね。


ELECOM RoHS指令準拠&環境配慮パッケージ エコUSB2.0ケーブル A-Bタイプ 5m ブラック U2C-JB50BK
EU RoHS指令に準拠し、環境配慮パッケージ採用のエコUSB2.0ケーブル
USB(Aタイプ)のインターフェイスを持つパソコンやUSBハブなどに、USB(Bタイプ)のインターフェイスを持つ周辺機器を接続できます。

このケーブルの評価レビューを見ると「径」について書いている人がチラホラ。

どうやら長さによって径が異なるようです。

はかってみたところざっと15mmありました。

太さを気にする人には太いのかもしれないですね。

先日にELECOM ディスプレイポートケーブル ver1.2 3m CAC-DP1230BKを見たばかりなので、そこまで太いとは感じませんでしたけれど。

◆関連リンク
displayport ELECOM ディスプレイポートケーブル ver1.2 3m CAC-DP1230BK
もう一個追加しました!机からずり落ちるiPadやiPhoneなどのコードを整理する、デスクトップケーブルホルダー WOPOW