読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

三代目アーロンチェアヘッドレスト。アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプを取り付けてみました【感想&評価】


新しく、後方位置にも可動するアーロンチェアヘッドレストアーロンチェアヘッドレスト メッシュタイプ 新発売 世界初の専用設計 取付安定感と完全固定が可能」を装着しました。

今までのヘッドレストとの最大の違いは後方ポジションの存在です。

現存するアーロンチェアヘッドレストで唯一と言っていい機能です。

前後の位置調整がとれるので後ろ寄りのポジショニングが可能です。

ザックリ言うと仮眠ポジションです。


新発売!アーロンチェア用ヘッドレスト・初の専用設計・ デビュー発売記念セール中です!!


基本的に仕事してるときはヘッドレストに頭を預けるということはハッキリ言って無いです。

一日の大半をアーロンチェアに座って仕事しているという環境で、ほんの十数分でも

疲れた時にサッと仮眠できる後方寄りのポジションがあることが自分的には最重要ポイントなのです。


アーロンチェアヘッドレスト メッシュタイプ 新発売 世界初の専用設計 取付安定感と完全固定が可能 保証付
専用設計なのでしっかりとフレームに取付きます。
専用設計なので見た目がかっこいい。
ポジションの完全固定が可能。
今だけ特典のハンガーオプション。
国内輸入総代理店安心の保証付


かれこれ3代目のアーロンチェアヘッドレストになりますが

ちょっと前から存在は確認していて気にはなっていました。

今のでもギリギリ仮眠出来なくないし、まあいいか。

と思っていましたが、やはり後方ポジションは確かめたい、ということで購入してみました。


1代目2代目も無いよりはマシ、というか無ければ頭を預けられないので仮眠出来ないのですが、

どちらも仕事寄りというか前寄りのポジションなので首を前に出して固定される感じになるので

仮眠には向かないのです。


軽く自宅のアーロンチェアでリハしてみましたが、かなり良い感じです。

あとは特許の塊のアーロンチェアとのマテリアルの違いさえなんとかなれば・・・、

かなり良いところまで来ているとは思います。強度や質感、あとはデザインですね。

やはりアーロンはとにかく全てがスペシャルな椅子なのです。


どちらにしても仮眠専用なのでナニでアレなのですが・・・。

ただ明らかに1代目2代目とは違って頭を預けられるので

仕事場でしばらく使用して良さそうであれば自宅用にも欲しくなってきますね。


どんだけアーロンで仮眠するんだと。

まあ自宅の場合は仮眠という名の寝落ちですが・・・。

とりあえずはまた当分仕事場で検証してみます。


新発売!アーロンチェア用ヘッドレスト・初の専用設計・ デビュー発売記念セール中です!!

◆関連リンク
三代目アーロンチェアヘッドレスト。アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】
アーロンチェアヘッドレスト「ビニールレザー」を装着してみた【感想&評価】
1週間ほど経ちました。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】パート2
アーロンチェアを持っている人にだけ役立つ商品。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】
ものすごく悩んで、とうとう買っちゃったよ!!アーロンチェアBを購入しました!
1週間ほど経ちました。アーロンチェア専用ヘッドレスト メッシュタイプ【感想&評価】パート2
アーロンチェアに1年座ってみて。結論・2台目を購入しました!