スポンサーリンク

ノースフェイス 春夏ジャケット「サンシェードフーディー(メンズ)」を着用して1週間(感想レビュー)

ストレッチパーカーノースフェイス「サンシェードフーディー(メンズ)」着心地(感想レビュー)

ノースフェイスのサンシェードフーディーを購入して1週間以上経ちました

ほぼ毎日着ています

ファスナーや紐が同色でまとめてあって、シンプルなのがお気に入りです


ノースフェイス(THE NORTH FACE) サンシェードフーディー SUNSHADE HOODIE K/ブラック NT11625
ナイロン2Wayトリコットを使用した、肌触りのよさとなめらかさが特徴のストレッチパーカーです。
通気性と速乾性に優れ、春夏のアウトドアやウォーターアクティビティに適しています。
静電気防止機能を備えています。

【Fabric】 Nylon 2way Tricot with DWR(ポリエステル70%、綿30%)
【Function】 静電抑止仕様
【原産国】 タイ
【Size】 S、M、L、XL
【Color】 (K)ブラック、(CM)コズミックブルー、(MR)モンスターブルー、(SA)サラトガグリーン、(DW)ダンデライオンイエロー
 商品型番 NT11625

これにスワローテイルキャップを合わせて着ています

サンシェードフーディーの胸ロゴがグレーなので、キャップのロゴと被ってもそこまで喧しく無いです

暑いんだか、寒いんだか、なんとも言えない時期に羽織るのにぴったりの上着だと思います

洗濯したら身体に馴染んでシルエットも良くなりました。

ストレッチでありながら適度に張りのある素材なので、身体のラインが出過ぎず良いです。

洗濯前のサンシェードフーディー着用の様子


家の中でも着てます

ストレッチ素材なのでジャージ感覚で着れて、すごくラク

サッと腕まくりもできるし、本当に便利です