スポンサーリンク

なんだとー!!Amazon.co.jp限定で「LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード K380 + マウス M336 」セット販売なうえにスマホスタンドもついてるだと!


今年の5月にロジクール K380 Bluetooth マルチデバイス キーボード ロジクール Bluetooth マウス M336 を購入しました。


キーボートはコンパクトなんですがタイピングしやすく、慣れてしまえばサクサク打てます。

文字を打っていて、数字を打ちたいときは「半角」キーを押すか、変換が必要なのはテンキーが無い不便さは感じます。

あと、左指がTABとかcaps lockに触れてムキーッとなることもあります。

しかし超コンパクトなので、卓上がスッキリして気に入っています。

またマウスは操作もスムーズで、何よりも充電が切れない!

電源を切り忘れちゃうこともあるんですが、電池の交換が本当にいらなくて便利です。


と、そんな二つがアマゾン限定でセット販売で登場したんです!!!!!

【Amazon.co.jp限定】LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード K380 + マウス M336 + スタンド セット K380BK + M336BK + スマホスタンド

お得だと思います。。。

しかも、スマホスタンドもついてるし。

別々で買ったのにぃ〜。

【Amazon.co.jp限定】LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード K380 + マウス M336 + スタンド セット K380BK + M336BK + スマホスタンド


もともとロジクールで↑この写真のようにセットのような感じで広告もしてるわけですよ。

だから、キーボートとマウスのセット売りが無いほうがおかしい!と思っていたこともあって、ぐぬぬぬぬぬぅ。

ロジクール Bluetooth マウス M336
ワイヤレス プロトコル Bluetooth Classic 3.0
インジケーター ライト (LED) ステータスインジケーター
電池の詳細 単三形乾電池 x1
電池寿命(非充電式) 10ヶ月
センサー レーザーグレードのオプティカルセンサー
スクロール ホイール あり
標準および特殊ボタン ミドルクリックを搭載するティルトホイール、ジェスチャボタン
重量82g
2 年間保証

◆関連リンク
Amazon Fire TVを操作する為に「ロジクールBluetoothマルチデバイス キーボードK380」を買いました
Bluetoothマウス「M336」ロジクールを買いました。