スポンサーリンク

koboを購入しました「Kobo Glo HD スリープカバーセット」kindleとkoboのどちらがお得?(感想・評価)


koboからクーポンが送られてきたので、これはお買い得だ!と思って電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)を購入しました。

最近はシュリンクで包装された荷物が多いんですが、開けづらいったらないよね?


電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)


更に丈夫なビニールで包装してあって、雨でも安心できます

でも開けるのは大変


これが電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)です!

本体は180gと軽いです


カバーは安っぽくも無くいい感じ


本体をカバーにはめ込んで


このトップにあるボタンを


押して起動させます

説明的な画面ではPCでセットアップするようになってますね。

バッテリーは半分ほど充電されている状態でした

フル充電で約7週間(1ページ1分を1日30ページ読んだ場合)持つので、届いてすぐに読むには充分です


Wi-Fiにつないで、ダウンロードに10分!!

時間かかるなぁ。


ようやく終了。


アマゾンのkindleよりも表示の冊数が多いのが良いです

アイアムアヒーロー大人買いしました。

大泉洋さん主演で映画化もされ、現在公開中ですね

先日、アイアムアヒーローを描かれている花沢 健吾氏が漫勉に出演されていました。

写真をなぞって下描きされているので、リアルを感じられる絵になっていて、主人公が花沢 健吾氏に似てる!と思ったら、ご本人の写真を使用されていたのでした。


アイアムアヒーロー(1) [ 花沢健吾 ]

電子書籍の場合、kindlekoboのどちらで購入するか悩むんですけど、楽天Kobo電子書籍ストアで以前に購入したりしたせいかお得なクーポンが送られてきて、お値段的に断然楽天Kobo電子書籍ストアで購入する方がお得だったので楽天Kobo電子書籍ストアで購入しました。

それに楽天ポイント還元もあるのでダブルでお得です。


操作した感じも問題無く、これからアイアムアヒーローを読みたいと思います!