読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

koboを購入しました「Kobo Glo HD スリープカバーセット」kindleとkoboのどちらがお得?(感想・評価)

家電


koboからクーポンが送られてきたので、これはお買い得だ!と思って電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)を購入しました。

最近はシュリンクで包装された荷物が多いんですが、開けづらいったらないよね?


電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)


更に丈夫なビニールで包装してあって、雨でも安心できます

でも開けるのは大変


これが電子書籍リーダーKobo Glo HD スリープカバーセット(ブラック)です!

本体は180gと軽いです


カバーは安っぽくも無くいい感じ


本体をカバーにはめ込んで


このトップにあるボタンを


押して起動させます

説明的な画面ではPCでセットアップするようになってますね。

バッテリーは半分ほど充電されている状態でした

フル充電で約7週間(1ページ1分を1日30ページ読んだ場合)持つので、届いてすぐに読むには充分です


Wi-Fiにつないで、ダウンロードに10分!!

時間かかるなぁ。


ようやく終了。


アマゾンのkindleよりも表示の冊数が多いのが良いです

アイアムアヒーロー大人買いしました。

大泉洋さん主演で映画化もされ、現在公開中ですね

先日、アイアムアヒーローを描かれている花沢 健吾氏が漫勉に出演されていました。

写真をなぞって下描きされているので、リアルを感じられる絵になっていて、主人公が花沢 健吾氏に似てる!と思ったら、ご本人の写真を使用されていたのでした。


アイアムアヒーロー(1) [ 花沢健吾 ]

電子書籍の場合、kindlekoboのどちらで購入するか悩むんですけど、楽天Kobo電子書籍ストアで以前に購入したりしたせいかお得なクーポンが送られてきて、お値段的に断然楽天Kobo電子書籍ストアで購入する方がお得だったので楽天Kobo電子書籍ストアで購入しました。

それに楽天ポイント還元もあるのでダブルでお得です。


操作した感じも問題無く、これからアイアムアヒーローを読みたいと思います!