読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ゴールド EH-SE10P(感想・評価)

家電


長年愛用してきた ホットビューラー まつげくるん がとうとう限界に達したので新調しました。

ビューラーであげれば済む話しなんですけれど、どうもビューラーが上手く使えず、ただでさえ短いまつげを傷めてしまい、より短くなってしまうのです。

それに真っ直ぐな毛なので、すぐに降りてきちゃう。

ホットビューラー まつげくるん はあてればいいだけなので簡単だし、まつげを引っ張りすぎてしまうこともないので安心です。

また熱でクセをつけるので、下がりにくいと感じます。


アマゾンのカスタマー Q&A に「とても良いというひともいれば、効果が全然無いと言う人もいるので、賛否両論あって買うのが不安です。この差はなぜ生まれるのでしょうか?」とあって、わかる!

ビューラーを上手に使いこなしている人はビューラーのほうがグイグイとまつげがあがる思うし、結局のところ ホットビューラー まつげくるん を使用して最終仕上げはビューラーに頼ってる人も多いので、そのあたりで評価に差があるんじゃないかな、と思います。

ホットビューラー まつげくるん でバッチリ上がるって人が少ないんだと思います。

私もグイグイにあがってるわけではなく、自然な程度。

パッケージのマツゲのようには上がらないです。

念入りにやるなら、近づけることは可能ですが時間がかかります。


パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ゴールド EH-SE10P-N
メーカー型番:EH-SE10P-N
サイズ:高さ14.1×幅2.0×奥行1.9cm
本体重量:約39g(乾電池含む)
素材・材質:ABS
原産国:タイ
電源:DC1.5V(単3形アルカリ乾電池1本(別売))
電池寿命:パナソニック単3形アルカリ乾電池1本で約3週間使用可能(1日1回 2分間の使用)
付属品:掃除用ブラシ


以前に使用していたタイプが古すぎるっていうのはあるんでしょうが、新調したパナソニック ホットビューラー まつげくるん EH-SE10P-Nはまつげにあてやすい角度になっていて使いやすくなってました。

前より上手に使えてる気がします。


電池の減りがはやい、とは以前から言われていますが、エネループを使用すると電池の持ちが良くなると、これも以前から言われてまして、実感として「ほんまや!」と思います。

以来、ずっとエネループを使用しています。

先端のムラサキ色の部分が、


パナソニック eneloop 急速充電器セット 単3形充電池 4本付き スタンダードモデル K-KJ55MCC40


ピンク色になったら使いどき

ヒーターが温まったことがわかります

そんなに時間はかからないと思いますが、朝の忙しいときや寒い日には「はやくー!」って思うかもしれません

千円程度とお値段がリーズナブルな割には、機能に優れている商品だと思います。