読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

愛猫が亡くなったので、骨壷を納骨するペットお仏壇「メモリアルボックス」を買った。


愛猫が亡くなったので、「ペット仏壇・仏具のディアペット」で骨壷を納骨するペットお仏壇「メモリアルボックス」を買いました。


【ペット 仏壇】【国産】ペット骨壷がおさまる メモリアルボックス・4寸ペット骨壷・3寸ペット骨壷袋サイズ【骨壷収納】【仏壇】【犬】【猫】【ペットの仏壇】【送料無料】【ペット供養】【手作り】【てづくり】【ケース】
大事な家族を納めるペット仏壇だから、家具職人が作った国産の上質なペット仏壇で、安心して供養なさってください。
天然木材のため、木目による節や小さな凹み等がございます。また、写真と色味が異なる場合がございますが、ずっと大事にしていただけますよう、いずれも職人・弊店で検品をした良質なものです。木材のもつナチュラルな風合いとしてどうかご理解くださいませ。


届いてみると丁寧な作りで満足しました。


ペット仏壇 ペット骨壷を納める メモリアルBOX
4寸の骨壷(骨袋のままでは3寸)が安置できるペット仏壇です。


フロント部分は上に引いて開けられます。


透明なアクリルの写真立てになっていて、愛猫の遺影を入れることができるのが良いです。

写真サイズはハガキサイズなので、通常の写真サイズを飾るとひとまわり小さくてズリ落ちることもあります

その場合は台紙に貼ってから飾ると良いと思います。

でも今はお店ですぐにプリントアウトできるし、はがきサイズのお値段もリーズナブルなので、サクッと注文してジャストサイズを飾るほうが良いです。

なんたって、ちょっと大きめの写真のほうが愛猫の顔も良く見えていいです。


裏はこんな感じ。

出し入れが簡単なので写真を気分で入れ替えてみようかと思います。


線香をお供えしようと思って、毎日香と、お香立も買いました。

このお香立の真ん中の線香を支える部分は固定されていないので、掃除もしやすいです。


縁 香器 白磁色
陶器

広告を非表示にする