スポンサーリンク

【青森】スーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯に宿泊しました。(評価&口コミ)

一年ぶりくらいに青森のスーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯を利用しました。

このスーパーホテルには無料駐車場54台があります。

近隣にもスーパーホテルはあるのですが、無料駐車場はホテル選びのポイントになります。

駐車場のちょっと幅が狭いのがナニでアレで、ミラーが当たりそうなんですけど、無料ですから!


マイナスポイントはホテルの前がお墓です。

道路を挟んでますし、目隠しもありますし、気にしなければどうということはありません。

今回宿泊してみて、Wi-Fi工事されており部屋のネット環境が改善されてました。

事前に購入しておいたエレコム ELECOM WRH-300BK2-S は必要無くなりました。

まぁ、いつか使うこともあるでしょう。


あと、客室のお水が「健康イオン水」になってました。

以前に出来て間もないスーパーホテル旭川に宿泊したときもこの健康イオン水でした。

順次、全国のスーパーホテルで導入するようです。

それだけじゃなく、その他も進化しておりました


スポンサーリンク


土禁になってるーーーーー!!

靴を脱いでぐっすり

おぉ!

でも英語が「have a good sleep」

え?

え?

これじゃ外国人は靴脱がないと思うんですけど〜

「靴脱いで」って書かないと汚される。

意味不明

厚切りジェイソンにツッコミいれてもらいたい!

「オカシイヨネ!?コレジャクツヌガナイヨォ」


スーパーホテル八戸 天然温泉 三社の湯
青森県第2の都市で、新幹線も早くから開業していた県の玄関口、八戸市
本八戸駅からも徒歩圏で、中心市街地にあるホテルです。自慢の天然温泉がございます。
日替りバイキング朝食(焼きたてパン有)⇒無料☆


そして「健康イオンスリッパ

なかなか快適でした。


ちなみに風呂場のシャワーヘッドもわが家と同じ節水タイプになってました。

あ、そうだ。

あとハンガーレールが短いのは改善されてなかったです。

ハンガーも3本しかないし

ハンガーレールの長さは最低でも倍は欲しいしハンガーの数も倍は欲しいです。

それから、モノを掛けれるフックも何個か欲しい

一個あるけど既にブラシとスプレーが掛かってて使えない

あとやっぱり問題は前かがみになれないトイレ

これ致命傷

実は前より広くはなってるけど、それでもやっぱりまだ狭い


今度持って行くものに延長コードは忘れないようにしようっと。

枕元にiPhoneiPad、applewatchなど置きたいんですが、コンセントが遠いのです

お値段がリーズナブルで快適なのですが、進化を期待してちょっとマイナス点もメモしてみました。