スポンサーリンク

片頭痛にポッカレモン


たまたま「片頭痛にはクエン酸が効く」ということを知り、ほぉ〜。

クエン酸と言えば疲労を回復してくれるとも聞くし、ってことで、クエン酸を購入しようかと思ったんですが、

いや、待てよ、

レモンはクエン酸じゃないか。

レモン水や炭酸で割ってレモンスカッシュにしたら飲みやすい。

そこで「ポッカサッポロ ポッカレモン100」を買ってきました。

これで春を乗り切ります!


レモンには、ビタミンCだけでなく、クエン酸ポリフェノール、リモネンなどのカラダにうれしい成分が含まれています。 「ポッカレモン100」なら、手軽にレモンの健康成分を摂ることができます。

ポッカサッポロ ポッカレモン100

◆関連リンク
自宅でお手軽にティーソーダ、ブラックティー 紅茶 原液
自宅でティーソーダを作る!(糖質制限ダイエット) 紅茶・原液・ブラックティー
サロンパスの味がする飲料!?これを飲むだけで健康に!?【感想】A&Wルートビア (A&W Root Beer)


キリン メッツ プラス レモンスカッシュ(機能性表示食品) PET 480ml×24本
「食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、排出を増加させる」難消化性デキストリン食物繊維)を配合した、キレのある機能性レモンスカッシュ。 炭酸強めで後ギレが良く、甘さすっきりの食事にぴったりなカロリーゼロのレモンスカッシュです。