
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

さぁ旅に出よう!!この旅行用シューズバッグはすごい!「Whole Earth」のpackingシリーズ


旅先で革靴が必要になり、持ち運びを考えていたところ、「Whole Earth」のpackingシリーズのシューズバッグを見つけました。

これ、コンパクトに折りたためて、広げるとシューズバッグになります。

こういうのが欲しかったんだー!

なぜ見つからなかったんだー!

と検索したら、そもそも!「Whole Earth」のpackingシリーズって出て来ないのです。

代理店と思われる会社名を検索しても出て来ないし。

なんてこった!

こちらはスポーツ店のトラベルグッズが置いてあるところにひっそりとありました。

お値段は1836円でした。


Generic (ジェネリック) WR(撥水加工) シューズ & トラベル・コモディティ(小物) ケース (グリーン)
WR(撥水加工) 旅行や出張時の 履き替え用シューズの収納・持ち運びに最適! シューズだけでなく、衣類、小物類の収納にも最適です。 生地を撥水加工しているので、とっさの汚れや水にも安心!


持ち手がついてます。

ナイロン100%で、丸洗いすることができます。


(バッグ・マート)Bags-mart シューズケース 靴袋 靴入れ ダブルジッパー式 旅行 出張 ジム用 プレゼント ギフト
メッシュになっていますが、靴底に着いた泥や砂が溢わずようにちゃんと透明なビニールが中に付いているので、中身の確認もできます。
ランニング・ジム用・テニス・アウトドア・インドアなどなど・・・様々な種類のシューズを入れられます。


シューズを片方づつ入れておくメッシュポケットがついているのが良いです。


(バッグ・マート)Bags-mart アレンジケース 4点セット ワイシャツケース 化粧品入れ シューズケース ケーブル ポーチ 撥水加工 トラベルポーチ 整理整頓 スーツケースに収納可 プレゼント クリスマス ギフト
4点セットの収納バッグ。(衣類収納ポーチ、PC周辺機器用収納ポーチ、洗面具収納ポーチ、シューズ入れ)
撥水加工なので、濡れにくいです。


わかりやすく広げてみるとこんな感じです。

コンパクトに収納できるし、バッグ自体も軽いので荷物が最小限にすることができるのがとても良いです。


[モンベル] mont-bell トラベルキットパック L 1123672 BK (BK)
ハンガーフックを備えているので、広げてホテルの洗面台やタオル掛けはもちろん、木の枝やロープなど、さまざまな場所に吊して使用することができます。

◆関連リンク
softcandy.hatenablog.com


softcandy.hatenablog.com

広告を非表示にする