スポンサーリンク

旅行用シューズバッグ。「Whole Earth」packingシリーズ(感想レビュー)


旅先で革靴が必要になり、持ち運びを考えていたところ、「Whole Earth」のpackingシリーズのシューズバッグを見つけました。

これ、コンパクトに折りたためて、広げるとシューズバッグになります。

こういうのが欲しかったんだー!

なぜ見つからなかったんだー!

と検索したら、そもそも!「Whole Earth」のpackingシリーズって出てこないのです。

代理店と思われる会社名を検索しても出てこないし。

なんてこった!

こちらはスポーツ店のトラベルグッズが置いてあるところにひっそりとありました。

お値段は1836円でした。


持ち手がついてます。

ナイロン100%で、丸洗いすることができます。

靴を入れるので、洗えるのはいいですね。


スポンサーリンク


靴を片方づつ入れておくメッシュポケットがついているのが良いです。


わかりやすく広げてみるとこんな感じです。

コンパクトに収納できるし、バッグ自体も軽いので荷物が最小限にすることができるのがとても良いです。