スポンサーリンク

トマトジュース買ったら、ジョージアカフェ コーヒーバッグが実質無料でもらえた!


冬に胃腸の調子が悪くなってからずっとトマトジュースを飲んでいます。

カゴメ トマトジュース食塩無添加 160g×30本
は近所のスーパーでも売ってるけど、Amazonのほうが安いのです。

安いうえに配送してくれるなら、断然Amazonで買うよね。

そして今回、なんと!

ジョージアカフェ コーヒーバッグが実質無料」キャンペーンでした。

こういうオマケはうれしい。


カゴメ トマトジュース食塩無添加 160g×30本

こちらのコカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 豊かなコクの深煎りブレンドは全く知らなかったんですけど、コーヒーがティーパックみたいになってるんですね。

こんな商品があるんだ。

メッシュのコーヒーバッグ(特許出願中)をカップに入れ、お湯を注いで1分待つだけで、コーヒー豆本来のおいしさを淹れたてで味わうことができるそう。

まさに紅茶感覚!


コカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 豊かなコクの深煎りブレンド 9g x 1袋
片手でポンッ! の本格レギュラーコーヒー
ジョージア カフェ コーヒーバッグは、3ステップ、1分で本格コーヒーが簡単に楽しめます。
コーヒー豆は、おいしさにこだわった、アラビカ種100%の豆を、たっぷり9g使用。
「豊かなコクの深煎りブレンド」は、適度な苦味が特徴の中庸なブラジル豆を中心に、グァテマラなどの豆とブレンドしました。


作ってみます。

袋から開けた途端、コーヒーのいい匂い。

コーヒーバッグをカップに入れて160mlの熱湯を注ぐ。

え!?

160ml!?

すごく少ない。

いやいやいや、もうちょっと入れよう。

コーヒーバッグを5回振る。

1分経ったら、最後にもう5回コーヒーバッグを振って出来上がり。

色がちゃんと出ましたよ。

飲んでみると、私には苦みがキツイです。



コーヒーはいつもネスカフェ「クラシックブレンド」を愛飲。

ネスカフェ「クラシックブレンド」を飲んだことがある方はわかると思うんですが、アメリカンコーヒーみたく味が薄いタイプなんです。

酸味もないし、苦みも少なく、飲みやすいネスカフェ「クラシックブレンド」

それに比べると、苦いんですが、多分、普通のコーヒー飲む人にはこの苦さは許容の範囲かと。

「適度な苦味が特徴の中庸なブラジル豆」を使っているので、苦味が好きな人には向いてます。

酸味は感じませんので飲みやすいです。

酸味が欲しい人にはコカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 芳醇な香りのマイルドブレンドがおすすめです。

「甘い香りと爽やかな酸味が特徴のコロンビア豆」を使っています。


お湯を足してみたんですが、苦みがキツくてギブアップ。

牛乳を足してカフェオレにしました。

あ、美味しい。

カフェオレにしたほうが美味しいです、私には。


残念ながら私には合いませんでしたが、こうやってお試しの機会があるのはいいですね。

Amazonの評価レビューでは高評価がポツポツとついていて、合う人にはお気に入りのようなので、お買い物ついでにこの無料のチャンスを試すのはおすすめです。

コカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 豊かなコクの深煎りブレンド 9g x 1袋【実質無料キャンペーン】2016年5月1日(日)23時59分迄


コカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 芳醇な香りのマイルドブレンド 9g×6袋
片手でポンッ! の本格レギュラーコーヒー
ジョージア カフェ コーヒーバッグは、3ステップ、1分で本格コーヒーが簡単に楽しめます。
コーヒー豆は、おいしさにこだわった、アラビカ種100%の豆を、たっぷり9g使用。
「芳醇な香りのマイルドブレンド」は、甘い香りと爽やかな酸味が特徴のコロンビア豆を中心に、グァテマラ豆とブレンドしました。


コカ・コーラ ジョージア カフェ コーヒーバッグ 豊かなコクの深煎りブレンド 9g×60袋

◆関連リンク
ドリップもスタバ製品で。スターバックス オリジナル セラミックドリッパー 
美味しい評判は本当?ファミリーマートの「オールドファッションドーナツ(チョコ)」とミスタードーナツの「チョコファッション」を比較してみた
東京・目黒「巴裡 小川軒」の「ふくろうキャラメルサブレ」が可愛い!!
メリーのチョコレートと老舗ホテルのコラボ「200年ラスク」を食べてみた!