読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

コードを踏んでも大丈夫!サンワサプライ・ケーブルカバー(ライトブラウン)CA-R70LBR

家電


部屋のレイアウトを変更したらコード類がどうしても頻繁に通る場所を横切ることになりました

そこでケーブルカバーをつけることに。

しかし、コードが太いので、よくあるケーブルカバーでは細すぎる!

いろいろ調べて、サンワサプライのケーブルカバー「CA-R70LBR」を購入しました。


長さ1m

外寸/W70×D1000×H15.3mm

内寸/W42×D1000×H11.5mm

この内寸が4,2cmっていうのがなかなか無い太さ!


サンワサプライ CA-R70LBR ケーブルカバー(ライトブラウン)
.ケーブルを保護し、足をかける危険を予防。ハードタイプのケーブルカバー。
足をかける危険を予防し、運搬用台車がスムーズに通過できるよう、高さを抑えました。
※両面テープは付属していません。
カバー内の無駄な空間をなくし、すっきりとした形状です。
重量物の往来にも安心して使える、高強度で耐衝撃性に優れた構造です。
ケーブルの収納が簡単に行えるケーブルガイドを採用しています。


タップコードが太いんですよね〜。


フタをして完成

両面テープがついてませんが、コードの重さもありますし貼らなくても大丈夫そうです。

床の色と馴染んでまずまずです。

これでコードにひかからないし、踏んでも安心です。


サンワサプライ CA-R90LBR ケーブルカバー(ライトブラウン)
更に幅広タイプ!!内寸/W60×D1000×H18mm

広告を非表示にする