スポンサーリンク

モンベルのガーメントカバーに「トラベルハンガー 3本セット HU-E001」を購入(感想レビュー)

モンベルのガーメントカバーに「トラベルハンガー 3本セット HU-E001」を購入(感想レビュー)

モンベルのガーメントカバーにハンガーがついていないかったので、【 トラベルハンガー 3本セット 】HU-E001を購入しました。

トラベル用のフック部回転式ハンガーです。スーツケース用やガーメントケース用に!


いえ、ガーメントケース用のハンガーは持ってたんですけど、これは四角の取っ手がついていて、これが、


こうなるタイプ

よく見るタイプですね

でも、これがかさばるんです

そこで、今回購入したトラベルハンガーは


こうなって!



こうなるですよ!

どうしてここまでコンパクトな作りのが欲しかったかと言うと、

二つ折り・三つ折りの2通りのスタイルでスーツ一着をコンパクトに携行できるバッグです。


従来のハンガーはバッグに対して大きくて入らない!

けれども、新しく購入したトラベルハンガーなら、

(ノースフェイス) THE NORTH FACE『Overhead』 (ONE SIZE, ブラック)


常にPCが手放せないビジネスマンにとっては、パッド入りのPCスリーブは不可欠な機能。このオーバーヘッドは、PCはもちろん書類やその他こまごまとした荷物もスマートに整理して収納できるのが特徴です。またキャリーバッグの重要部分であるハンドル、ホイール類のクオリティの高さは、僻地への遠征をサポートしてきたアウトドアブランドならでは。ほとんどの航空会社で機内持ち込み可能なコンパクトサイズです。
ハンドル長の段階調節不可(最大に伸ばした状態でのみ使用可能)

【Fabric】 420Dナイロン、1200Dポリエステル、TPEファブリックラミネート
【Function】 ほとんどの航空会社で機内持ち込みできるサイズのローリングダッフル/コンプレッションストラップの付いたメインコンパートメント内部/パッド入りのPCスリーブとオーガナイザーがついた第2コンパートメント/書類を入れることができるフロントポケット/左右どちらのボタンでも作動するテレスコープハンドル/ボトム、トップ、サイドにキャリーハンドルつき/本体にコンプレッションストラップつき/ネームカードウィンドウ
【原産国】 ベトナム
【Size】 49×35×19cm 容量:35L 【Weight】 3,200g



すっぽり入る!



これならカバンの中にガーメントケースを入れて移動できそうです!

関連リンク
softcandy.hatenablog.com

softcandy.hatenablog.com

softcandy.hatenablog.com

softcandy.hatenablog.com