スポンサーリンク

レンジでチンすると美味しいらしい。ローソン「ブルターニュ産発酵バターを使ったサックリメロンパン」


ブルターニュ発酵バターを使ったサックリメロンパン」100円 (税込108円)がレンジでチンして食べると美味しいと聞いて買ってみました。

メロン皮、パン生地にフランス・ブルターニュ発酵バターを使用し、発酵バター本来の豊かな風味とコクが味わえるメロンパンです。

電子レンジで30秒、チンしてみました。

ふわーん

久しぶりにメロンパン食べたけど、このメロンパンのバター感がすごい。

へー、なかなか美味しい!

でも、中の生地がもっとモチッとしたほうが好きだなぁ。

常温でも食べたけど、温めたほうがバターの風味が強まるし、生地もフワッとするのでチンッしたほうがおいしいと感じました。

2月16日には「バター広がるメロンパン」139円 (税込150円)が新発売されますよ。

バター、北海道産小麦「春よ恋」を使用したパンでバター・植物油脂を包み、メロン皮を被せました。包んだバターが溶けて、パンにじんわり染み込んでます。ショートニング・マーガリン不使用。


ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド 100g×4本
チューブから直接食パンなどに塗って焼くだけで、サクッとしたメロンパン風トーストが楽しめる!!