スポンサーリンク

訳ありリンゴ10kgを「あがっしゃい楽天店」で3回目のお取り寄せしてみた。


あがっしゃい楽天市場店にて「訳ありりんご10kg」のお取り寄せは3回目です。

2回ともすぐに配送されてきましたが、今回は遅かった!予定日を過ぎても配送されてる様子が無い。

そこで問い合わせしたらすぐに「本日出荷しました」のメールが、、、。

問い合わせに対して何も触れてないのはちょっと残念だけど、きっといろんなお客さんがいたんだろうなぁと感じました。


リンゴの旬な季節が終わったようで、あがっしゃい楽天市場店からはワケありリンゴはすべて売り切れとなっていました。

届いたリンゴをチエック。

一段目は小さ目のリンゴが13個


【訳あり】 送料無料 山形県産サンふじりんご10kg 25玉〜45玉前後 ご家庭用 本州北海道…


二段目は少し大き目のが15個


三段目は15個

合計43個!今までの中で数はいちばん多いです。

でも今までで小ぶりなリンゴが多いとも言えますが、傷モノが少ないので長持ちしそうです。

2580円÷43個=1個あたり60円!

食べてみますと、すごくジューシーで、甘酸っぱくて美味しい!

シャキシャキとしつつも、噛むとすぐにジュワーとリンゴジュースを食べてるのかというほどの果汁がドバーッと出てきて、本当にバランスが良いです。

他のリンゴ農家さんのリンゴも美味しかったけれど、あがっしゃい楽天市場店のリンゴがいちばん好みでした。

◆関連リンク
翌日配送で岩手のリンゴをお取り寄せ。吉田果樹園
山形産訳ありサンふじ約10kg「やまがた特産屋」をお取り寄せしてみたよ!
「1日1個のりんごが医者を遠ざける」 訳アリりんご10kgをお取り寄せしてみた
自宅でお手軽にティーソーダ、ブラックティー 紅茶 原液
楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ。あがっしゃい楽天店で2回目(リピ)してみた。