softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

ローソン「ブランの焼ドーナツ キャラメル 」&プリマハム サラミ(糖質制限ダイエット)


ローソンで新発売の「ブランの焼ドーナツ キャラメル 」116円(税込125円)を食べてみました。

ブラン生地に乳風味豊かなキャラメルを練り込みしっとりと焼き上げ、仕上げにはキャラメルチョコとアーモンドをトッピングされています。

ふわふわの食感。

キャラメルソースの甘さがよくあってます。

焼ドーナツって食べたことが無いんですが、もっとどっしりと焼き菓子みたいな食感かと思ってたので、美味しいんだけど「ふむ、、、」とやや肩透かし感がありました。


ローソンのブランシリーズでは今のことろろ「ブランのチョコロール」です。

チョコがねぇ、やっぱ食べたいんです。

そう思ってるのはみなさん同じみたいで「ブランのチョコロール」は売り切れが多いです。

ローソンを彷徨って購入できなかったときのあの落胆感!

もっと「ブランのチョコロール」を置いて欲しいなぁ。

新商品もチョコ入りのやつをもっと出して頂きたいなぁ。


低糖工房 糖質オフ スイートチョコレート 400g入り 【糖質制限中・ダイエット中の方に!】
砂糖などの糖類を一切使わずに仕上げたチョコレートです。従来の低カロリーチョコなどと違い、糖といわれるものを本当に使っていないチョコレート。チョコレート特有のカカオの香りと、糖類不使用でもしっかりとした甘さを表現しています。割れチョコがたくさん入ったお得な大容量パックです。お菓子作りなどにも最適です。


プリマハムの「北海道十勝 マイルドドライ 4個束」

皮をむかずに食べられます、っていうのは便利。

1本あたり炭水化物は4.7g。

スライスして食べました。

スライスすると量が増えたようでうれしい。

ソフトな食感で、脂っこくて、ザ・おつまみ、って感じで美味しいです。

購入時点で賞味期限が2ケ月ほどあって、長いのもいいです。


ヤガイ おやつカルパス 50本
1本(3.4g)あたり 炭水化物/0.3g 炭水化物/0.3g
鶏肉をベースに、豚肉を加えて作りました。小さいお子様でも安心して食べられるよう、ソフトな食感とスパイスを抑えた商品に仕上げています。


食事はこんな感じ

◆関連リンク

糖質制限ダイエット・ローソン「ブランのチョコロール」を食べてみた。糖質13.9g
糖質制限ダイエット・ローソンの「ブランのほろにがショコラパン」「ブランのトマトチーズパン」を食べてみた
楽天スーパーセール! 訳アリりんご10kgをお取り寄せ(リピ)してみた。
ローソン「ブランのカスタードクリームパン」を食べてみたよ!糖質制限ダイエット
美味しかったお手軽チーズ&サラミ(糖質制限ダイエット)

広告を非表示にする