スポンサーリンク

年越し神社に行くなら、トイレに行く回数を減らせるかも 「足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先」桐灰カイロ(感想&評価)

年越し神社に行くならオススメ!トイレに行く回数を減らせるかも 「足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先」桐灰カイロ

 

f:id:softcandy:20161231013924j:plain

足先がどうも冷えます

 

そこで桐灰カイロ「足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先」を買ってみました

 

 

「足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先」桐灰カイロを貼ります

 

f:id:softcandy:20161231014317j:plain

中は小分けになってまして、左右に貼れるように2個入っています

 

持続時間は8時間

 

もっと全体をしっかり温めたい人には足裏全体に貼れるロングタイプもあります

 

 

f:id:softcandy:20161231014640j:plain

フィルムを剥がします

 

このフィルムがちょっと剥がしにくい

 

 

 

 

f:id:softcandy:20161231014939j:plain

ペタッと貼り付けます

 

女性の足に貼ることが考慮されているので、やや小さいと思います

 

f:id:softcandy:20161231015052j:plain

貼ってみるとこんな感じ

 

まぁ、大丈夫そうな大きさです

 

 

「え!お座敷にあがるの!?」という急な場面でもバレにくそうです

 

足裏を気をつけて見なければわかりません

 

購入したカラーはブラックですが、ベージュもあります

 

 

「足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先」桐灰カイロ(感想&評価)

 

 特に熱すぎるということも無く、つま先がポカポカ温かいです

 

最高温度43℃で、平均温度36℃となっています

 

このつま先カイロを貼ってから、外出先でトイレの回数が減りました

 

カイロを貼る前は「エッ!」と自分で驚くくらいトイレに行きたくなることがあり、

 

ハルンケア師匠か!?と思うほど!

 

 

ごぶごぶ BOX16 

浜田雅功と田村淳の芸能界先輩後輩コンビがその上下関係を捨て、 五分五分の立場で進行するロケ番組」

浜田がロケ中にトイレに何度も行く回があり、田村が「ハルンケア師匠」と呼ぶくだりがある

 

 しかし、このカイロを貼って外出をしたらトイレの回数がグッと減りました

 

よっぽど冷えていたんですね

 

冷えるとトイレに何度も行きたくなりますから、つま先にカイロを貼っての外出はおすすめです!

 

他にも種類がある

 

足の甲に貼るタイプもあります

 

甲に貼るので、ぬくもりを感じやすく違和感なく歩けます

 

 

 中敷きタイプもあります

 

夏のクーラーの冷え予防に使う女性も多いです