スポンサーリンク

防寒用に薄手のバラクラバを購入 「ボディータフネス」 冷感・消臭 パワーストレッチ フルフェイスマスク JW-614(おたふく手袋)感想レビュー

薄手のバラクラバを購入 「ボディータフネス フルフェイスマスク JW-614」 おたふく手袋

f:id:softcandy:20161205132400j:plain

顔が寒いので、フェイスマスク(バラクラバ)を購入しました。

でも、汗を掻くので、保温に優れすぎているタイプだとちょっとキツイ。

そこで、冷感機能をプラスした「ボディータフネス  フルフェイスマスク JW-614」を購入しました。

 

洗濯してローテーションで使う用に2枚購入しました。

ロードバイク、バイクに乗る人も、日焼け対策やヘルメットのインナーとして愛用されています。

 

温かいフェイスウォーマーもあります。

 

「おたふく手袋」とは?

 おたふく手袋は大正15年創業です。

主に作業用のアイテムを製造しており、工事現場、農業関連で多く使用されています。

その為、とっても機能的で実用的なのにリーズナブル!

とても素晴らしい製品を製造している会社なのです

関連リンク おたふく手袋(OTAFUKU GLOVE)公式ストア

 

 「ボディータフネス フルフェイスマスク JW-614」 おたふく手袋を試着

f:id:softcandy:20161205133519j:plain

 商品名にパワーストレッチとついてるだけあって、被りやすいです。

伸縮性抜群です。

 

f:id:softcandy:20161205133554j:plain

 すっぽり被りました。

もはや忍者。

フィット感もちょうどよく、キツくも無ければ、ガバガバでも無く。

首も覆うので、上着のファスナーを締めればマフラーの役割もします。

 

f:id:softcandy:20161205133709j:plain

 鼻部分がメッシュになっているので、息苦しさはこの手の商品の中ではすごくマシです。

お値段もリーズナブルなので買いやすいのがいいです。

 

おたふく手袋(OTAFUKU GLOVE)の公式ストア