
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

防寒用に薄手のバラクラバを購入しました 「ボディータフネス」 冷感・消臭 パワーストレッチ フルフェイスマスク JW-614(おたふく手袋)

ファッション
薄手のバラクラバを購入しました 「ボディータフネス フルフェイスマスク JW-614」 おたふく手袋

 

f:id:softcandy:20161205132400j:plain

顔が寒いので、フェイスマスク(バラクラバ)を購入しました

 

でも、汗を掻くので、保温に優れすぎているタイプだとちょっとキツイ

 

そこで、冷感機能をプラスしこちらの「ボディータフネス  フルフェイスマスク JW-614」を購入しました

 

洗濯をしてローテーションで使う用に2枚購入しました

 

ロードバイクバイクに乗る人も、日焼け対策や、ヘルメットのインナーとして、愛用しています

 

 

 

 

おたふく手袋 ボディータフネス 冷感・消臭 パワーストレッチ フルフェイスマスク JW-614 ブラック 

 

「おたふく手袋」とは?

 

 おたふく手袋は大正15年創業です

 

主に作業用のアイテムを製造しており、工事現場、農業関連で多く使用されています

 

その為、とっても機能的で実用的なのにリーズナブル!

 

とても素晴らしい製品を製造している会社なのです

 

 「ボディータフネス フルフェイスマスク JW-614」 おたふく手袋を着用してみた

 

f:id:softcandy:20161205133519j:plain

 商品名にパワーストレッチとついてるだけあって、被りやすいです

 

ぐいーんと伸びます

 

f:id:softcandy:20161205133554j:plain

 すっぽり被りました

 

もはや忍者

 

フィット感もちょうどよく、キツくも無ければ、ガバガバでも無く

 

首も覆うので、上着のファスナーを締めればマフラーの役割もします

 

f:id:softcandy:20161205133709j:plain

 鼻部分がメッシュになっているので、息苦しさはこの手の商品の中ではすごくマシです

 

お値段もリーズナブルなので買いやすいのがいいです

 

◆関連リンク

softcandy.hatenablog.com

 

softcandy.hatenablog.com