読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

「キヤノン EOS Kiss X7」がピッタリ納まる!ハクバ「フォールディングインナーソフトボックス」を買いました。

デジタルカメラ


ハクバ「フォールディングインナーソフトボックス」を購入しました。

外側のメッシュポケットにフタを収納できるのが便利。

使用しないときには折りたたんで、付属のゴムバンドで留めておけば、ぺったんこにできるので、ポケットに入れて持ち歩くことも可能です。


ハクバ フォールディングインナーソフトボックス A(ブラック) KCS-38ABK[KCS38ABK]
内寸法 W125×H100×D100mm、外寸法 W135×H110×D110mm、重量 約65g、材質 ポリエステル
どんなバッグもこれを入れればカメラバッグに早変わり。
使用しないときにはコンパクトにたためてすっきり収納できます。
標準レンズ付きミラーレス一眼の収納を想定したサイズです。
フタは取り外し可能。レンズキャップなどの小物収納に便利なメッシュポケット付き。


40mm 2.8 レンズ付けたキヤノン EOS Kiss X7がジャスト!!


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X70 ボディ KISSX70-BODY
カメラ任せでキレイに撮れるシーンインテリジェントオートなど、目的別に選べるオート機能を多数搭載。
一眼レフならではの大型センサーで、いつでも高画質に。背景をぼかした写真もかんたん。「ソフトフォーカス」「ジオラマ風」「トイカメラ風」など、撮った写真を印象的に仕上げることが可能。

◆関連リンク
世界最小・最軽量ボディーを実現した、手のひらサイズのデジタル一眼レフカメラ。待つこと二年半「キヤノン EOS Kiss X7」を購入しました。8574B001
DOMKE(ドンケ) ショルダーバッグ 7.3L J-3 【感想】
小藪レンズを買いました。AF-S NIKKOR 35mm f1.4G
今まで紹介したデジタル一眼レフ用レンズ(ニコン用)のまとめ
ロープロ ダッシュポイント。スマートフォン、カメラ、携帯電話などデジタルガジェットの収納にぴったりです
Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) V2 を収納するケース「Lowepro(ロープロ) アドベンチュラウルトラズーム100」を買いました
昨日、ミラーレス一眼カメラ「Nikon 1 V2 」を買ってきました。【感想&評価】