スポンサーリンク

外履き用にも「ボア付きクロックス」再び買いました。CROCS サンダル Baya Lined (感想&評価)


つい先日に冬の室内履き用にクロックスのBaya Linedを購入しましたが、今度は外履き用にもう1足追加で購入しました。

ボアが温かいし、脱ぎ履きがラクなのでいいなー、と。

それに「軽い」のがいい!

こりゃー、外でも履きたいなぁ、と思いました。

雨や雪の日はちょっと問題ありそうですが、それ以外の日にじゃんじゃん履こうと思います。

定価3900円ですが、Amazonで半額近くでまだ売られていたのでホッ。

配送もはやかったのですぐに手に入りました。


[クロックス] CROCS サンダル Baya Lined
クロックスの定番が冬バージョンに!
一体成型の「クロスライト」素材によるスリッポンのクロッグタイプ。
ライニングはふかふかしたプラッシュ素材のフリースを使用し暖かさは抜群。
ミッドソールに「クロスライト」素材を使用することで、ライトウェイトクッショニングを実現。
アウトソールはノンマーキングの「クロスライト」素材。
アッパーのホールは通気性を高めると共に、ジビッツチャームのカスタマイズにも使用可能です。

◆関連リンク
室内履き用に「ボア付きクロックス」を買いました。CROCS サンダル Baya Lined (感想&評価)
長年愛用しているレインブーツ クロックス「ジョージ」
履き心地で決定!!今年のビーチサンダルはBetula(ベチュラ)のエナジー
あるようで、なかなか手に入らない、柔らかい履き心地のサンダル ビルキー マリブ ビルケンシュトック