
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

事件です!食費が!551が!きのう何食べた?11巻 よしながふみ


今回も安定の面白さだったきのう何食べた?11巻

料理工程も具体的で、より実践して作れるようになったように思います。

読んだら551を買いたくなると思うなぁ。

食べたくなるよ〜。


今回も事件が盛りだくさんですが、食費が増えました。

時代を反映しているように感じます。


きのう何食べた? 通常版(11) (モーニング KC)
ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し里芋と長ねぎとあげの味噌汁じゃことごまのいなり寿し鮭の南蛮漬けなすとししとうの揚げ出しポテトサラダクラムチャウダー

◆関連リンク
都内某所2LDKに男二人暮らしで住む、筧史朗( 弁護士)と矢吹賢二(美容師)の「食ライフ」をめぐる物語です。 ちなみに1ヵ月 の食費は2万5千円也「きのう何食べた?」6巻 よしながふみ
きのう何食べた?7巻、シローさんが実家へ彼を連れて行くの巻
きのう何食べた?(8)限定版が届いた!
早速お料理も真似して作ってみたよ!きのう何食べた?9巻【新刊】
もやしだけのナムルを作ってみた。きのう何食べた?10巻
糖質制限ダイエットのごはん。厚揚げを使ったレシピ。From きのう何食べた?

広告を非表示にする