スポンサーリンク

事件です!食費が!551が!きのう何食べた?11巻 よしながふみ


今回も安定の面白さだったきのう何食べた?11巻

料理工程も具体的で、より実践して作れるようになったように思います。

読んだら551を買いたくなると思うなぁ。

いや、食べたくなるに違いない!

今回も事件が盛りだくさんですが、いちばんの事件は『食費』が増えたことでしょう。

時代を反映しているように感じます。

ちょっとしたひと手間が相手への思いやり。今回のメニューは鱈のちり蒸し里芋と長ねぎとあげの味噌汁じゃことごまのいなり寿し鮭の南蛮漬けなすとししとうの揚げ出しポテトサラダクラムチャウダー

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

 
追記:『きのう何食べた?』レシピ本が出版されます!