スポンサーリンク

驚愕!!歯がゾンビ!【超音波&イオンスクレイパー歯ブラシ】Sonic tooth white(ソニックトゥースホワイト)


鏡で歯を見たら、え!?

なにこれ!?

ゾンビかっ!ってくらい歯が茶色い。

毎日歯を磨いていたんだけど、ステインがめちゃくちゃついてた!

調べたら「毎日の食事や飲み物の影響で、歯には汚れが付着します。こうした汚れは歯磨きで取ることができますが、磨き残しがあると汚れが歯にこびりついて、除去することが難しくなります。」だって。

これはいかん!ってことでぐぉぉぉぉぉと調べて、今までどうあがいても取れなかったステインが取れた!と評判が良かったソニックトゥースホワイトを購入しました。

歯磨きでは取れないステインやヤニ、歯垢を除去ししてくれます。


ソニックトゥースホワイト
歯を削らない!!新感覚ホワイトニングマシン!!歯を削らない!!新感覚ホワイトニングマシン!!毎分200万回の超音波&イオンでステイン・ヤニ・歯垢など、頑固な汚れをすっきり取り除きます。超音波振動がブラシに付着する水を振動させ、歯間・歯茎の細かい汚れをパワフルクレンジング。イオンで、落ちにくい汚れの分解を助け、清潔で白い歯に。【特長】・歯のエナメル層に優しい毎分200万回の超音波振動+イオンを発生するスクレイパーで、 ブラッシングだけでは落ちにくい、ステイン・ヤニ・歯垢汚れなどの頑固な汚れを 浮き上がらせ、すっきり除去します。・付属の超音波イオンブラシで、歯間・歯茎に付着した細かい汚れまで、パワフルクレンジング。


使う前に、単4電池を入れる必要があります。

なんで、エネループの単四を購入しました。

ひとつ前の型はアダプター式だったんですが、作業するのに邪魔な声が多かったご様子で、今回、電池式のコードフリーになりました。


Panasonic eneloop 単4形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-4MCC/4


このパッケージを開けるのって大変なんですが、BOSCH(ボッシュ)のバッテリーマルチカッターを使えば簡単。

これ、段ボールを切ってバラすときにも使えます。


BOSCH(ボッシュ)バッテリーマルチカッター[XEO3]
最大切断能力:カーペット6mm厚
ハサミやカッターで切りにくかった素材が簡単に切断。 エルゴノミクスデザインの本体は持ちやすく疲れ知らず。グリップにある親指を置くためのくぼみで、操作性アップ。


こんな感じにパカッと。


さぁ!電池を入れて使ってみます。

ブゥアーンブゥアーン

音は大きいですね。

空気が抜けると音が鳴る風船がひかえめに鳴ってる感じ。


効果なんですが、、、

すごい!

めちゃくちゃ落ちる!

軽く撫でるだけで、落ちる落ちる!うひょー。

あんなにハブラシして落ちなかったステインが、簡単に落ちました。

これで大口開けて笑っても大丈夫です(*^□^)


歯医者さんに行く手間も省けますし、これから使用する回数を考えればコスパは良いと思います。

気に入りました。

◆関連リンク
気がつけば6年使ってた!!フィリップス 電動歯ブラシ用 替ブラシ ソニッケアー プロリザルツ ブラシヘッドHX6014/01
段ボールを自由自在に切ろう!BOSCH バッテリーマルチカッタ− XEO2
キャットドアを取り付けました! BOSCH(ボッシュ)ワンハンドSDSジグソー PST800PE
節水シャワーで水道代を節約。TOTO「エアインシャワー」
オフィスで飲み物を節約!THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.75L JNL-751 (感想)