スポンサーリンク

糖質制限ダイエット・ローソンのブランのシナモンブレッド


ローソンで新発売とあった「ブランのシナモンブレッド」を食べてみました。


まずはお試しセットから♪菊芋入りで糖質制限を強力サポート 糖類・小麦粉ゼロ 色々試せるお試...
糖質制限を強力サポート 糖類・小麦粉ゼロ 色々試せるお試しセット パン6種おからクッキー30gふすまクッキー30g


なかなか美味しい!

気に入りました。

ところで、ブランのチョコロールが全く売ってないんですけど!

人気があるのかなぁ。いつになったら買えるやら、、、。


ロッテ ゼロ 50g×10個
砂糖や乳糖などの糖類をまったく含んでいないにもかかわらず、チョコレート本来のまろやかな口どけを味わえる、独自技術のチョコレートです。
このチョコレートを食べることで、カラダの健康を気づかう人たちもストレスを感じることなく、チョコレートが提供するワクワク感や喜びを味わうことができるロッテ独自の技術が集結したチョコレートです。

◆関連リンク
このココナッツオイルはダイエット効果があるとされている中鎖脂肪酸60%含むなの?
自宅で肉祭り「ステーキ」を焼く・糖質制限ダイエット
オッサンが脇見も振らずに買いに走った成城石井の物(ブツ)とは!?【糖質制限】
ココナッツオイルダイエット中に食べられる甘味料・エリスリトールをお取り寄せしてみた
ココナッツオイルダイエット中でも食べられる麺。紀文のおからとこんにゃくで作られた「糖質0g麺」を食べてみた【糖質制限】
寒天デザート・ゼロカロリーのコーヒー味が美味しい♪関越物産・糖質オフダイエット
こんにゃく冷やしうどん(めんつゆ付)を食べてみました。関越物産・糖質オフダイエット