スポンサーリンク

スピーカーカバーを購入しました!SoundLink Mini soft cover(チャコールブラック)SoundLink Mini Bluetooth® speaker II(感想・評価)サウンドリンク ミニ Bluetooth スピーカー II


Boseのスピーカー「SoundLink Mini Bluetooth® speaker II」のカバー「SoundLink Mini soft cover(」を購入しました。

これで持ち運びをしてもちょっと安心。


【国内正規品】Bose SoundLink Mini 専用ソフトカバー ブルー SLink Mini Cover BLU
販売時期:2015年6月〜


小さいな〜


さくっと入れようと思ったら入らない

説明書を読まないと駄目だなぁ


ここを


開く!

これ、ひとりで入れれないっすよ。


【国内正規品】Bose Bluetoothスピーカー SoundLink Mini II ポータブル/ワイヤレス対応 カーボン SLinkMini II CBN
音楽を外に持ち出して、自由に楽しみませんか。SoundLink Mini Bluetooth speaker II は、手のひらに乗るほどのコンパクトなサイズからは想像もつかないような、本格サウンドを再生するBluetoothワイヤレススピーカーです。

スマートフォンタブレットなどとワイヤレスで接続するだけで、あなたのデバイスで再生する音楽やビデオ音声を、いつでもどこでも最高の音でお楽しみいただけます。さらにスピーカーフォン機能を利用すれば、ハンズフリーでの通話も可能です。

・サイズからは想像もつかないほどの臨場感あふれる本格サウンドを再生。
・小型・ワイヤレスならではの気軽さで、ボーズ・サウンドをあらゆる場所で楽しめます。
・スピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能。
・音声ガイドにより、誰でも簡単に設定できます。
・充電式リチウムイオンバッテリーにより、通常音量で約10時間の長時間連続再生が可能。


入った!ピッタリすぎなくらいピッタリ!


気持ち、持ちやすいかも

私がスピーカーカバーを購入したときにはありませんでしたが、持ち運び用のポーチボックスとセットになった商品が出てました。いいな、これ。


どうして色味がこんな黄色味が強いんだろう

カバーが無いほうがスタイリッシュではあります


例えば、、、男の書斎に置いてみるとこんな感じになります。

カバーがあると、やっぱり持ち運びしやすいです。