読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

ユニクロに毛玉ができるので「毛玉クリーナー」で毛玉を取ってキレイにすることにした。大人の身だしなみ。

家電


服に毛玉が出来て100円均一の毛玉クリーナーを買ってみたものの、ヤスリで削るようなその毛玉クリーナーは生地の柔らかいアクリルやポリエステルには不向きなようで生地が傷みました。。。

アクリルやポリエステルは毛玉ができやすいんですよね。

かと言って、毛玉を放置するのもねぇ。

そこで口コミを参考にして、評判の良かったテスコム毛玉クリーナーを購入しました。


TESCOM 毛玉クリーナー KD778-H グレー
大型カッターだから、大きなセーター・アウターウェアーもラクにお手入れできます。
風合いガード毛足を残す長さを3段階に調節できます。
風合いガードを付ければ、生地を傷めずに素材の風合いを守りながら毛玉をカット出来ます。
交流式だから、沢山の衣類や家具なども電池交換なしでラクラク。
100V-240V電源専用だから、海外でも使えます。


じゃじゃーん

アイロンのようなカタチで、持ちやすいです


さっそく毛玉ができまくったユニクロ毛玉クリーナーしてみます。


ウィーン

音は気になる程、大きいことも無く

ACアダプターなのでパワーが弱まることがありません

続けて毛玉取りをしたいときにも便利

こういうのって思いついたら、じゃんじゃんやりたい!


あっという間に毛玉がとれました!

すごくキレイ。

毛玉が無いとやっぱりイイ!


取れた毛玉の片付けも簡単でした

ケースを外して捨てるだけ

毛玉はネットの使用や裏返しての短時間洗いで、毛玉の発生を軽減できます

しかし、毛玉が出来てしまったらクリーナーで除去すると、キレイに長く愛着できると思います


テスコム 毛玉クリーナー KD333-A ブルー
手軽に使えるミニサイズ、いつでもどこでもお手入れが簡単にできる毛玉取り衣類用です。エチケットブラシ付きのケースだから、お手入れの後のちょっとした毛糸のくず取りに便利です。