スポンサーリンク

iPhone6sに乗り換え。au→ソフトバンク(MNP)早速カバーをつけました


そろそろ2年契約が切れる頃だっやので、MNPの良いキャンペーンが無いか探していました。

最寄りの店舗をぐるっと回ったり、ツイッターをチエックしたり。

で、なんとか無事にiPhone6sに乗り換えでき、その日のうちに本体をもらえたのでうまくいったと思います。


さっそくiPhone6sのケースを購入しました。

iPhone6のケースでも大丈夫だと言われているようですが、アップルではその質問に明確な回答がなされていない為、念の為にiPhone6sのケースを購入しました。


【Spigen】iPhone6S ケース / iphone 6 ケース リキッド・クリスタル アイフォン 6s / 6 対応 クリスタル SGP11596


ケースが届くまでソフトカバーをかけてました。


ブロアーでホコリを払ってから装着


【アマゾンオリジナル】 ETSUMI ウルトラジャイアントブロアーL レッドライン ETM-83608


装着完了