スポンサーリンク

【糖質制限ダイエット】紀文 糖質0g麺から「丸麺」登場!カルボナーラと焼きそばを作ってみました。


紀文 糖質0麺から丸麺が出てました!

8月31日に発売していたとのこと。

知らなかった!

パッケージに「お客様の声から」とあり、わかる!私もパスタや中華麺が欲しいと思ってたよ!


紀文 糖質0g麺 丸麺 6個セット クール便発送 【キャンセル、返品不可】

しかも、「糖質0g麺 丸麺 カルボナーラソース付き」「糖質0g麺 カレースープ付」が同時に発売されています。

糖質0g麺 丸麺 カルボナーラソース付き


今回は「生クリームを使用しない本場イタリアの「カルボナーラの作り方」」で作ってみました。

うん、味はカルボナーラで、パスタ気分が味わえます。

でもフォークで巻き取ろうとするとブチブチ切れて巻けないですね。

すくって食べる感じ。

パスタが食べれない欲求に応えてくれるけれど、満足できるレベルでは無く、もっとモチモチ、ツルツルした麺がタベターーーーイ!!

でも、新発売してくれたのにはとっても感謝!

料理の選択肢が増えました。


中華焼きそばも作ってみました

麺をレンジで温めてから炒めたせいか、麺が柔らかくなりすぎました

冷たいまま炒めたほうがよかったかも

味は美味しかったです

◆関連リンク

生クリームを使わない。イタリア・ティラミス発祥の店、レ・ベッケリーエのティラミスのレシピ でティラミスを作ってみました【糖質制限ダイエット】
【糖質制限ダイエット】食品用シリカゲル
【糖質制限ダイエット】アーモンド1kgをお取り寄せしました
糖質制限ダイエット・豆腐チャーハン&ココナッツフラペチーノ
【糖質制限ダイエット】低糖質ふすまロールパンをお取り寄せしてみた。低糖工房(感想&評価)
【糖質制限】ふすま粉を使ってパンケーキを作ってみる!&ローソン・低糖ブランのパンケーキを食べてみた
ココナッツオイルダイエット中に食べられる甘味料・エリスリトールをお取り寄せしてみた
ココナッツオイルダイエット中でも食べられる麺。紀文のおからとこんにゃくで作られた「糖質0g麺」を食べてみた【糖質制限】
オッサンが脇見も振らずに買いに走った成城石井の物(ブツ)とは!?
油揚げミルフィーユを作って、ココナッツオイルダイエットのデザート欲を満たす!?
自宅で肉祭り「ステーキ」を焼く
このココナッツオイルはダイエット効果があるとされている中鎖脂肪酸60%含むなの?
ココナッツオイルダイエットをはじめて1ケ月ちょいの結果。オーガニックエクストラバージンココナッツオイル・エスエルジャパン