
softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

無印良品「電動ハンドミキサー」を使って約2ケ月の感想。MHM‐301(感想)電動ミキサー

無印良品

無印良品電動ハンドミキサーを購入して約2ケ月経ちました。

結論から言うと、買ってよかった!

めちゃくちゃ使ってます!

先日に紹介した生クリームを使わない。イタリア・ティラミス発祥の店、レ・ベッケリーエのティラミスのレシピ でティラミスを作ってみました【糖質制限ダイエット】のティラミスも、電動ハンドミキサーがあるおかげで何度も作ってます。

電動ハンドミキサーが無かったら作らないなぁ。


生クリームも電動ハンドミキサーで最大レベル「5」でまわすと、空気を含んでフワフワのクリームがであがりますし、小さいボールで少量の生クリームを泡立てることも可能なので超便利です。


TESCOM Pure Black ハンドミキサー THM280-W ホワイト
泡立てスピードアップ 卵白4コ分がたったの約3分でふんわりメレンゲ
スイッチON/OFFと連動するカウンター
経過時間を確認しながら調理できるため、泡立て不足や泡立て過ぎを防ぐ
調理した時間がわかるため、繰り返し作るときの泡立て加減の目安にできる

また電動ハンドミキサーではモノによっては泡立て部分の取り外しがしにくくて毎回イラッとする場合もあるようなんですが、それも無く。

まぁ、クリームが先についているときに外そうとして、うっかりクリームが飛んだことはありましたけれど。

満足してます。


TESCOM MetalLine ハンドミキサー THM1100
テスコム ハンドミキサー THM1100」は、生クリームもサッとスピーディに作れるハンドミキサーです。速度は5段階調節で、レシピやお好みに合わせて調節できます。ビーターは泡立て効率の良い形状で、生クリームやメレンゲが手早く作れます。泡立て部の中心に棒が無いので内側も洗いやすいです。安定するスタンド形状で、材料の追加などの際に立てて置けます。一体収納&電源コード外巻きで、ビーターとコードが触れないので、清潔に収納することができます。 製品仕様 ●本体寸法:高さ175mm×幅190mm×奥行き85mm
●本体質量(重量):約850g(ビーター・ケース含む)

◆関連リンク
無印良品に「電動ハンドミキサー」ってあったんだ!シンプルデザインが気に入ったのでお買い上げしました。MHM‐301(感想)電動ミキサー
部屋で温度を知りたいかい!?ソーラー電波アラームクロック(温湿度計・カレンダー機能付)を購入した。
テンピュールが高くて購入をあきらめていたあなたチャンスです!簡単に三つ折りでき収納もコンパクトタイプが激安!NASA公式認定 テンピュール 「ふとんシンプル (Futon Simple)」
無印良品の家具組み立てにあると便利です!BOSCHバッテリードライバー IXO4 
トイレに「壁に付けられる家具」 棚 タモ材 無印良品 を取りつけてみました
無印良品「サーキュレーター(低騒音ファン)」を買いました。 ホワイト AT-CF18R-w
無印良品、500円分無料でゲットしたった 【感想】
無印良品「デジタル温湿度計 置型」を買ってみた感想
無印で家電を買ってみたよ。IH卓上調理器編。廃盤?
無印良品の「アクリルテープディスペンサー 小・セロハンテープ用」カメラマンにもマスキングテープ、女の子にもマスキングテープ
大好きな無印良品にイラッときた瞬間。レンゲ
無印良品、500円分無料でゲットした【感想】無印良品「バナナのパウンド」「フロランタン」感想
注ぎ口がエロくないですか!?無印良品「アクリル冷水筒 冷水専用約2L」感想
無印良品「アルミ タオルハンガー 吸盤タイプ・約幅41cm」感想
無印良品あるある!?「横ブレしにくいフック大2個 約直径16×24mm」
絶品!バターとマーマレードのカリカリトースト。簡単・トーストレシピ・ボンヌママン「オレンジマーマレード」その1
使いやすいバターナイフ! 柳宗理のバターナイフ
絶品!バターとマーマレードのカリカリトースト。簡単・トーストレシピ GREENWOOD 手造りジャム「オレンジマーマレード」その3
パンケーキ専門店j.s. pancake cafe(JOURNAL Cafe)に行って、パンケーキをフレンチトースト風にしてあるやつ食べてきたよ!
東海漬物「きゅうりのキューちゃん」のキューちゃんバターを試してみた。「マツコの知らない世界」
イタリア人がお母さんの次に好きだというもの(らしい)ヤマザキマリがBuonappetito!で描いたヌテラ
スターバックス ブラックコレクタブルズ ボトルケース&スターバックス ブラックコレクタブルズ トートバッグ

イケア・無印良品・ニトリでセンスを磨く250のルール
イケア、無印良品ニトリといった、インテリア愛好者のあいだで定番となっているカジュアルブランドを使って、部屋をセンスよく見せるためのヒントを紹介する本。
今のわが家がぐっと垢抜けて見える、納得のアイディアと知識がつまった一冊です。


もっと知りたい無印良品の収納
「私の家の収納は、7割が無印良品です」。大人気整理収納コンサルタントで、元・無印スタッフである著者が、使い方の全てを実例で紹介。これ一冊で無印収納をセンスよく使いこなせるようになる、決定版です。

広告を非表示にする