スポンサーリンク

無印良品「電動ハンドミキサー」を使って約2ケ月の感想。MHM‐301(感想)電動ミキサー

無印良品電動ハンドミキサーを購入して約2ケ月経ちました。

結論から言うと、買ってよかった!

めちゃくちゃ使ってます!

先日に紹介した生クリームを使わない。イタリア・ティラミス発祥の店、レ・ベッケリーエのティラミスのレシピ でティラミスを作ってみました糖質制限ダイエットのティラミスも、電動ハンドミキサーがあるおかげで何度も作ってます。

電動ハンドミキサーが無かったら作らないなぁ。

というか、作れません。

生クリームも電動ハンドミキサーで最大レベル「5」でまわすと、空気を含んでフワフワのクリームがであがりますし、小さいボールで少量の生クリームを泡立てることも可能なので超便利です。

テスコム ハンドミキサー ホワイト THM272-W

テスコム ハンドミキサー ホワイト THM272-W

 


スポンサーリンク

また電動ハンドミキサーではモノによっては泡立て部分の取り外しがしにくくて毎回イラッとする場合もあるようなんですが、それも無く。

まぁ、クリームが先についているときに外そうとして、うっかりクリームが飛んだことはありましたけれど。

片づけも簡単で満足してます。

しかし、先の記事にも書きましたが、無印良品の電動ミキサーはテスコム(TESCOM)の製品です。

テスコム(TESCOM)の電動ハンドミキサーにはリーズナブルで便利な機能がついたものがありましたので、そちらも検討されてから無印良品の電動ミキサーを購入されるのがおすすめです。