スポンサーリンク

話題のアメリカ最大手のネット動画配信サービス「Netflix」を試してみた!どんな作品があるのか?海外ドラマ「Breaking Bad」を視聴中


最初の1ヵ月無料視聴ができるということで、海外ドラマ「Breaking Bad」が見たかったこともありNetflix を試すことにしました。

月額料金も650円(税抜き)からと安く、3コース用意されています。

Breaking Badはシーズン5まである人気の海外ドラマで、主人公である高校の化学教師、ウォルター・ホワイトが自身に肺がんが見つかり、死ぬ前に家族に財産を残すため麻薬の密造をはじめる、、、というもの。

アメリカの医療制度は日本と全く異なるので、その治療金額たるや!

いろいろ考えさせられるところもあるドラマです。


ブレイキング・バッド SEASON 1 - COMPLETE BOX [Blu-ray]

さて、Breaking Bad

シーズン1 エピソード7話
シーズン2 13話
シーズン3 13話
シーズン4 13話
シーズン5 16話

合計 62話!!

これを1ケ月以内に見れば無料!!w

月額650円(税抜)としても1話あたり10.48円という安さで見れます。

そうそう!ちなみにNetflixでは、Breaking Badに登場する弁護士ソウル・グッドマンを主役にしたスピンオフシリーズ「ベター・コール・ソウル」のシーズン1が見られます。

シーズン1は10話です。



Netflixの再生はいたってスムーズです

Huluのときは動画が止まることもありましたが、Netflixでは今のところありません



さて、どんな映画があるのかちょっと調べることにしました。

私が見たかった映画、天才スピヴェットher/世界でひとつの彼女ジゴロ・イン・ニューヨーク人生はノー・リターン〜僕とオカン、涙の3000マイル〜 なんかは無かった。。。

じゃあどんな映画ならあるんだ!?


トムハンクス

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いビッグウォルト・ディズニーの約束とか無いのも多いですね。



ジェイソン ステイサムは、まずまずの品ぞろえ


ジュリアローバーツはたったこれだけ!?



じゃあ監督で調べてみよう!ってことでスピルバーグ

少なくない?


タランティーノに至ってはひとつ!?


映画を見る気でNetflixに加入しても、もしかすると見たいモノがあまり無いかも。

邦画やアニメなどもありますが、海外ドラマを見たい人にはすごくお得だと思います。