スポンサーリンク

無印良品の「電動ハンドミキサー」シンプルデザインがお気に入り!MHM‐301(感想レビュー)電動ミキサー

無印良品の電動ハンドミキサーを購入しました!


生クリームやメレンゲを泡だて器で泡立てるのが辛い。。。

電動ハンドミキサーが欲しいなぁ。

ハンドミキサーをネットで調べてみると、決め手となるコメント&デザインに出会えず悩む日々。

コードレスでバーミックスミンサーみたいなタイプが良いかなと思っていたんですが、メレンゲを泡立てるのにはあまり向いてなさそう。

メレンゲの泡立てには通常の電動ハンドミキサーがいいことがわかりました。

しかし、買いたい電動ハンドミキサーが無くてあきらめていたそのとき!

無印良品電動ハンドミキサーが売っているではありませんか!

シンプルでホワイトのボディが気に入りました!!

無印良品の電動ハンドミキサーテスコムの製品だから信頼がある!

でも、無印良品電動ハンドミキサー大丈夫なのかなぁ?

調べてみるとテスコム(TESCOM)が製作してるみたい。

1971年創業の家電製品の企業で電動ハンドミキサーの評判も良さ気だったので、これなら大丈夫だろう!ということで電動ハンドミキサー無印良品でお買い上げ。

テスコム ハンドミキサー ホワイト THM272-W

テスコム ハンドミキサー ホワイト THM272-W

 

無印良品の電動ハンドミキサーの詳細を見ていきます!(感想)


さすが無印良品。デザインがシンプル!


速度調節は5段切替

回転数:550〜1400(回/分)

消費電力:80W

定格時間:10分(合計で10分間使用したら15分以上休ませる)


スポンサーリンク


ビーター×2本を収納できます。


ビーターはカチッと音がするまで差し込むだけ

抜くときもさほど固くも無く、こんなもんなんかな、と

ビーターの差込口が固いと電動ミキサーが扱いにくいと思うので、購入しようとしている電動ミキサーの感想レビューでチエックするといいポイントだと思います。


コンセントにはこんなポッチがついていて


本体にコードをぐるぐる巻いて、穴にポッチを差し込んで止めておくことができます。

このコードの収納は気に入らない。

収納容器の中にビーターと一緒に収納するのは不衛生なのはわかりますが、

せっかくのデザインが台無しになってしまうじゃないですか。

コードがしゅるしゅると掃除機のように巻き込んでくれるタイプだったらいいのになぁ。


生クリームを泡立ててみました。

きめ細やかで滑らかなクリームができました。

音もさほどうるさくないと思います。

結構パワフルに回転しました。

これで生クリームやメレンゲに疲れることは無くなりそうです!

ありそうでどこにも無いシンプルなデザインが、やっぱり無印良品ですね。

機能重視なら無印良品の電動ハンドミキサーよりも、テスコムを選んだ方が正解かも

でも、後からテスコム(TESCOM)の商品を調べてみると、機能的に上なものがリーズナブルで販売されてたのを発見!がーん!

例えば、TESCOM Pure Black ハンドミキサー THM280-W ホワイトは新形状のバルーンビーターで効率よく泡立てできる、泡立てタイムカウンターがついているんです!

Amazonの検索ではあまり上位に出て来なかったので気がつきませんでした。

女性の家電買いは、まずはお値段が安いことが重要なようで、980円とか、機能は最低限でお値段が安い、そういった商品が上位にいることが多い印象です。

今回のお買い物は難しかったですが、購入できてよかったです。