スポンサーリンク

きのう何食べた?10巻を真似て、もやしだけのナムルを料理で作ってみました!きのう何食べた?10巻(感想レビュー)

きのう何食べた?10巻を真似て、もやしだけのナムルを料理で作ってみました!


早速、「もやしだけのナムル」を作ってみました。

少し酢が入っているので、ほんのりさっぱりしてて、あっさりとした味が美味しかったです。

劇うま!って味では無いけれど、一品欲しいときに便利。

もやし1袋使って作るレシピというのも、分量がわかりやすくていいです。

ピーマンと豚肉を焼いたものは、きのう何食べた?10巻の焼肉の回にインスパイアされたもので、焼肉のタレで頂きました。

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

 
きのう何食べた?』レシピ本が出版されます!

きのう何食べた?10巻(感想レビュー)


きのう何食べた?10巻を読みました。

ご飯ネタも魅力的だけど、筧さんや周囲の人々のその後の生活が気になります!

きのう何食べた?(10) (モーニング KC)

きのう何食べた?(10) (モーニング KC)

 紹介する料理は、コロッケパン、タイカレー、おうち焼き肉、リコッタチーズのパンケーキ、カレイの甘酢あんかけ、白菜とホタテのクリームスープ、豚バラキャベツ、にら春雨のモツ鍋風、まぐろの山かけetc.……

ずーっと気になっていた矢吹さんの髪が薄くなってきている問題が、とうとうここにきて!

筧さんのお母さんも手術を受けることになって、そのときのお父さんの様子が!

ジルベールの謎が!

そして、志乃さんの結婚問題!

内容が濃いわ〜。

読み応えばっちりです。

食べ物系も心惹かれるものがいくつかあり、、、自宅でパンケーキの回なんかは、久しぶりにパンケーキが食べたくなったり。

今回もおもしろかった〜!