スポンサーリンク

45周年!ケンタッキーフライドチキン創業記念バーレルセール!オリジナルチキンセール!7月4日(土)、5日(日)週末のみ


ケンタッキーフライドチキンが45周年を祝って「創業記念バーレルセール」通常1960円→1500円のキャンペーンを7月4日(土)、5日(日)週末のみ実施中、に偶然遭遇して買ってきました。

オリジナルチキンが安くなるって、滅多に、滅多に、無いんですよ!(大事なことなので2回言いました)


45周年の文字

やっぱりオリジナルチキンが美味しい!!

持ち帰りで、自宅のオーブントースターで熱々に焼くと、皮がもっとパリパリになって、余分な油が下に落ちておすすめです。(焼きすぎは駄目ですよ)


丸善 国産若鶏のタンドリーチキン風ジューシーロースト 1本入り×10袋
国内産の若鶏のササミを12種のスパイスたれに漬け込み天火でジューシーに仕上げました。
保存料・発色剤は使用しておりません。
若鶏のささみ肉を使用しておりますので、低カロリー、高タンパクな為ダイエットしている方にもピッタリです。
お酒のおつまみにどうぞ。


ユウキ MC フライドチキンシーズニング 350g
これ1本でフライドチキンが(味付け)できちゃう。