スポンサーリンク

ノースフェイス「シャープエンドフーディー」を再び購入しました!NP11562 2015年モデル


持っていたノースフェイス「シャープエンドフーディー」が傷んできたので、新しくシャープエンドフーディーを購入しました。

2013年に購入した時とデザインが全然違います。


ノースフェイス NP61308 Sharp End Hoodie ブラック L【Mens】
運動性と快適性を追求した、軽量シェルジャケットです。耐水圧5000mmをキープしつつ、通気ラミネーションにより、ムレを軽減できる素材を採用。大胆な動きにもスムーズに追従する2ウェイストレッチで、肌面には肌触りの良いニット地を用いているため着心地も軽快です。ポケットは左胸に1箇所のみのシンプル仕様。スピードトレッキングやトレイルランなど、軽さと機能が求められるアクティビティに最適です。

【Fabric】 Hyvent® Ventshell(3層)(表:ナイロン100%、中間層:ポリウレタンラミネーション、裏:ナイロン100%)
【Function】 完全シームシーリング/フード、裾ドローコード仕様/左胸ファスナーポケット/袖口ベルクロ仕様
【原産国】 中国
【Size】 S、M、L、XL
【Color】 (BO)ボンバーブルー、(K)ブラック


ロゴが白い。。。以前の黒ロゴのほうが好きだなぁ。

そしてなぜかファスナーがシルバー。

黒でいいのになぁ。


背面のロゴも白


おっ、胸ポケットがデカイぞ!

もしかして、、、


iPhone6Plusが余裕で入った〜!


フードをかぶっていないときでも、へたらないです。

後頭部が温かい。


この襟にあるライン!!

着てみるとわかるんですけど、このラインにより襟がピンッとするんですよ!

これはすごい!

今回は冬に中を着込んでもアウターとしても着用できるようにサイズをLにしました。

コンパクトに上着を畳んで収納できる袋がついてます。


◆関連リンク
地肌に直接着れる防水、防風、超透湿アウター!!シャープエンドフーディ( Sharp End Hoodie )ザ・ノース・フェイス (THE NORTH FACE)
10箇所のポケットを備えるハイパフォーマンスベスト「ギアメッシュベスト」ノースフェイス
雨も平気!軽量なゴアテックス素材のパックライトパンツ(ノースフェイス)ノースフェイスでサラサラ快適なパンツ比較!
日本野鳥の会「バードウォッチング長靴 」を履いて歩いてみた感想
カバンは濡れても中身は平気!防水インナーバッグ「ウルトラSIL ドライサック」
テーブルに引っかけられて、細身でコンパクトな印象の傘 totes BONNY 16
リュックにiPhoneを収納する為に、マウンテンイクイップメント 「 ウォータープルーフ カメラポーチ」にしてみた