スポンサーリンク

ノースフェイス「シャープエンド ロングパンツ」を雨の日に履いて出かけてみたよ!NP11565


雨!

めちゃくちゃ降ってる!

そんな日にノースフェイスの「シャープエンド ロングパンツ」を早速履いてみました。


THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ランニング ウェア シャープエンド ロングパンツ メンズ ブラック NP11565 K


商品型番 NP11565
運動性と快適性を追求した、軽量シェルパンツです。耐水圧5000mmをキープしつつ、通気ラミネーションにより、ムレを軽減できる素材を採用。大胆な動きにもスムーズに追従する2ウェイストレッチで、肌面には肌触りの良いニット地を用いているため着心地も軽快です。左右にファスナーポケットを装備。スピードトレッキングやトレイルランなど、軽さと機能が求められるアクティビティに最適です。

【Fabric】 Hyvent® Ventshell(3層)(表:ナイロン100%、中間層:ポリウレタンラミネーション、裏:ナイロン100%)
【Function】 完全シームシーリング/ウエストスピンドル仕様/左右ファスナーポケット
【原産国】 中国
【Size】 S、M、L、XL
【Weight】 167g
【Color】 (K)ブラック

私は歩くと、水ハネでパンツの後ろ側がべしょべしょになるタイプです。

なのでシャープエンド ロングパンツのような雨対応のパンツを雨の日に履くのは必須。

めちゃくちゃ降ってる中、傘はさしているものの、パンツは雨を弾いていい感じでした。

この日は雨にも関わらず気温も高かったのですが、蒸れも気にならず快適!

ウエストはゴムで、紐がついていて絞れるんですが、この紐に伸縮性があるのもすごく便利でした。

伸縮性が無いと、いちいち紐を解かないといけないんですが、これはびよーんと伸びるのでラクです。

買って正解。いいお買い物でした!

◆関連リンク
地肌に直接着れる防水、防風、超透湿アウター!!シャープエンドフーディ( Sharp End Hoodie )ザ・ノース・フェイス (THE NORTH FACE)
10箇所のポケットを備えるハイパフォーマンスベスト「ギアメッシュベスト」ノースフェイス
雨も平気!軽量なゴアテックス素材のパックライトパンツ(ノースフェイス)ノースフェイスでサラサラ快適なパンツ比較!
日本野鳥の会「バードウォッチング長靴 」を履いて歩いてみた感想
カバンは濡れても中身は平気!防水インナーバッグ「ウルトラSIL ドライサック」
テーブルに引っかけられて、細身でコンパクトな印象の傘 totes BONNY 16
リュックにiPhoneを収納する為に、マウンテンイクイップメント 「 ウォータープルーフ カメラポーチ」にしてみた