読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

髭剃りは断然ジレット派!!流血しない!!「全額返金」キャンペーン「ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 」〜2015年12月31日迄

小物や家具


剃刀はいつもジレットを使っています。

髭が濃く、ジレット以外の剃刀だと流血しがち。

電動の微小振動によってジレットでは流血しません。



近所で売ってる店へ買いに行ったら1780円!高っ!

そこでネットで調べたら送料込みで1200円程度と、断然ネットのほうが安いじゃないですか!

当然、ネットでお取り寄せです。


ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付
前後左右に首振りをする刃でフェイスラインに密着し、ジレット最高の剃り味を実現


ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付を購入しました。

「旧製品と比べ使用満足度が2倍に」らしい。

レックスボールを搭載したことにより、フェイスラインに密着し、より剃りやすくなったとのこと。

しかし、デザインがどうしてこう昆虫っぽいのか。

仮面ライダーのアイテムぽい。

ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー(電動)の良いところは、電池もついているので、到着してすぐにボタンを押せばブルブル震えて使えるってところです。


極薄5枚刃

ミネラルオイルと潤滑油が配合されたスムーサーで、滑らかにすべらせるつくり。

そしてなんと!!

2015年5月9日(土)〜2015年12月31日(木)迄、対象商品に満足できなかった場合「全額返金」キャンペーンをやってるんです!!詳細

プログライド フレックスボール シリーズ全商品が対象となっていますので、試したい方にチャンスです。


ジレット プログライド フレックスボールマニュアル ホルダー+替刃8個付
超お得なセット!