スポンサーリンク

ノースフェイスの白ロゴ→黒ロゴにカスタマイズ!小物入れ「フロントアクセサリーポケット」NM91502_K


先日購入したノースフェイスのフロントアクセサリーポケットを活用しています。

iPhone6を片側ポケットに入れていると腰痛になってくるので、フロントアクセサリーポケットに入れています。

ところがどうもこのザ・ノースフェイス白ロゴが気に入らない。。。

目立ちますよね?

身につけているやファッションアイテムにノースフェイスが多いので、「わっ、この人ノースフェイスで固めてる!」とすれ違った人に思われそうじゃないですか。

「性能」重視なのと、自分好みのデザインを選ぶと、ノースフェイスになってしまうわけで、この白ロゴが目立つことにより「ノースフェイスです!」と主張している感は否めないのです。。

そこで白ロゴ→黒ロゴにカスタマイズすることにしました!!




じゃじゃーん!

黒ロゴになりました。

いい!


カスタマイズなんて大げさなことを言いましたが、利用したのは「サクラクレパス・マイネーム」です。

サクラクレパス・マイネームはお子さんのいらっしゃるお宅であれば1本は必ずあると思いますが、布地などに名前を書く用のペンです

サクラクレパス・マイネームは布・ビニール・革・金属・プラスチックに書くことができ、布に書いてもにじみにくく、洗濯しても落ちにくいことです。

本来はお子様のモノを紛失しないように名前を書くペンですが、白ロゴを塗りつぶすのにぴったり!

布に書いてもにじみにくく、洗濯しても落ちにくい。
布・ビニール・革・金属・プラスチックなどへの名前書きにぴったりです!
算数セットからゼッケンまで書ける幅広い線幅ラインナップ。また、環境および安全面にも配慮しました。


もともと黒ロゴのノースフェイスもあり、それと見比べても違和感ありません。

上手くできました!イエーイ!

ノースフェイス「フロントアクセサリーポケット」NM91502_K 詳細

地図やGPS、デジカメなどはバックパックの中に入れたままでは意味がない。やはり瞬時に取り出せる位置に携帯しておきたいものです。
このフロントアクセサリーポケットはそんな小物類を整理しながら胸元に取り付けることができるため、登山やバックパッキングをさらに快適にしてくれるでしょう。
取り付けはフック付きのDリングで行うため、ほとんどのバックパックに装着可能。
薄く軽量な作りのため胸元を圧迫することもありません。付属のストラップに付け替えることでショルダーバッグとして使用することもできます。

【Fabric】 330D Duramax®ナイロン、600Dポリエステル(GM)、420Dナイロン
【Function】 バッグのフロント部に取り付ける小物も収納可能なマップケース/通気性のよいエアメッシュの背面/より見やすくなった2つ折りマップケース/内部にジッパーポケットとスリットポケット/キークリップ/ペンスロット/ショルダーストラップ付属
【原産国】 ベトナム
【Weight】 220g
【Color】 (K)ブラック、(TR)TNFレッド、(DB)ダジリングブルー、(SG)サリバングリーン、(GM)ジオマウンテンプリント
【備考】 14×22.5×3.5cm 容量:1.5L