スポンサーリンク

オッサンが脇見も振らずに買いに走った成城石井の物(ブツ)とは!?【糖質制限】


成城石井でお買い物をしているとスーツ姿のおじさんが入って来たなーと思ったら、カツカツカツ!と脇見も振らずにスモークチーズをガシッと手に掴んでレジへ、、、。

さぞかし美味いに違いない!

そこでおじさんと同じくスモークチーズを購入してきました。

山桜のチップで本格的に燻製したひとくちサイズの食べやすいスモークチーズです。スモークの薫...
山桜のチップで本格的に燻製したひとくちサイズの食べやすいスモークチーズです。スモークの薫りが口の中に広がります。おつまみや、オードブルに。


個別包装されていて、ひとつひとつが小ぶりなのも食べやすいです。

きっとおじさんはお酒のおつまみにするんだろうな〜。

食べてみますと、表面のスモークが香ばしくて美味しい!!

おじさーん!美味しいよ!!

おじさんというものは、美味しいものを知ってるなぁ。

それに、お値段を考えると満足度が高かったので割安な気もしました。(380円程度)

糖質制限ダイエット中はチーズは小腹の味方ですしね。

これはリピ決定です!


黒こしょうのつぶつぶ感とスパイシーな風味を効かせたスモークチーズです。成城石井 桜燻しの...
黒こしょうのつぶつぶ感とスパイシーな風味を効かせたスモークチーズです。


南ヶ丘牧場の贅沢チーズ!ガーンジィゴールデン/乳製品/スモーク/さくら/ヨーグルト/サワークリ...
ガーンジィという品種の乳牛をご存知ですか?
ほとんどの皆様はご存知ではないと思います。
日本には当牧場を含め 数箇所ほど計200頭あまりしかいないのですから。
南ヶ丘牧場では昭和20年代より導入し飼育を始めました。
60年にはアメリカより更に30頭を輸入し、品種改良を図り育種をしています。