softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。

フルグラはカロリーが高い!フルグラ好きが食べ替えする注目ミューズリー


カルビー フルグラ グラノーラの美味しさに目覚めたものの、カルビー フルグラ を検索しただけで「カロリーが高い」という気になるワードがじゃんじゃか出てくる!

グラノーラ穀物などを砂糖、蜂蜜、メープルなどのシロップ(糖蜜)、植物油とで混ぜてオーブンで焼いたもので、そこにドライフルーツが加わり、脂質が多い食品です。

そこでカルビー フルグラ 愛食者はカロリーが低くて、代わりになるものを探し、、、、カントリーファーム フルーツミューズリー に辿りつく模様。

ミューズリーは未調理の加工穀物とドライフルーツ、ナッツ、種子類などを混ぜ合わせたものです。

ミューズリーグラノーラより脂質は低いのです。

カントリーファーム フルーツミューズリー ミューズリーの中でもリーズナブルで、味も美味しいと評判です。

カントリーファーム フルーツミューズリー 750g
レーズン、イチジク、りんご、桃の入ったヘルシーなミューズリー。「カントリーファーム」の商品は、原材料のオート麦や小麦を自社で精製し、より新鮮な状態で商品をお届けします。栄養豊富なオーツ麦を主原料とし、ドライフルーツ、ナッツなどを最適なレシピでブレンド。定番の朝食にはもちろん、クッキーやパンケーキなどの製菓材料にしたり、サラダやフルーツのトッピングにしたりと、さまざまな食べ方でお楽しみいただけます。


カルビー フルグラ に比べて味は劣りますが、噛みごたえがあり満腹感があります。

甘味がレーズンくらいしかないので、カルビー フルグラ を少量混ぜて慣れていくといいかも。

カロリーを考えれば、これくらいの味なら代えてもいいかも。

ミューズリーの味のクオリティをグッとあげたければ、エルサンクジャポン 有機シリアルハイファイバー プレミアム のほうがおすすめです。

若干高いですが、味は断然エルサンクジャポン 有機シリアルハイファイバー プレミアム のほうが満足できると思います。

エルサンクジャポン 有機シリアルハイファイバー プレミアム
ドライフルーツやナッツ・種子の割合をを52%ブレンドすることで、食べやすさとおいしさを追求しました。
精製の穀物を蒸し、ローラーにかけてフレーク状にした後、丁寧にローストし、ドライフルーツ・ナッツ・種子などを混ぜ合わせたものです。
しっかりとした噛みごたえで、素材本来の味を堪能できるのがミューズリーです。
食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素をバランス良く理想的に摂ることができます。

カルビー フルグラ

広告を非表示にする