スポンサーリンク

セブンイレブンの「プレミアムたこ焼き」「ジューシーあらびきソーセージ」


セブンイレブンの冷凍食品「プレミアムたこ焼き」184円を食べてみました。

たこ焼きってたまに無性に食べたくなるので、これが美味しければいいなー、と期待大。

電子レンジで温めて、付属のソースはお湯で温めて、チンッできたらソースとかつおぶしをかけて出来上がり。

生地はさすがに、大阪のたこ焼き屋さんには劣るけど、地方の下手なたこ焼き屋さんよりは美味しいと思います。

中のタコが結構大きくて、プリプリしてて、美味しいです。

これで184円なら全然あり!

冷凍庫に常備しておくレベルです。


ホットスナックで見つけた「ジューシーあらびきソーセージ」98円

長い〜。

こちらもプリプリしてて肉汁ジュワーで美味しいです。